06/06/2026
〜6月7日(日)〜
おはようございます。
今日は福岡はお昼前には雨は上がる予報です。
雨が早く上がって
気持ちよくお出かけしたいですね𓍣
高宮店、天神店では冷たいドリンクやシェイクも
販売してます。
ドライブがてらにいかがでしょうか。𓎯
ロールケーキなんですが
最近レモンチーズロール出し始めたら
高宮スタッフが口々に、一番好きなロールです
なんてぼそっと言うもんだから、
早く言ってよ〜!なんて言いながら、
定番くらいご用意できたらいいな…と
思い始めてます。私も好きです。とても。
クリームチーズが入荷不安定な時期もあるので
その時期以外は出来る限り、
塩レモンも時期にたくさん仕込んで
ご用意したいと思います。𓎩
チョコラムレーズンの塩ロールも
久しぶりに作ったら
めちゃくちゃ好きなので買って帰ります♡
なんて言われて、
あれ、私スタッフの好み全然知らなかった…!!(焦)
お客様からのご要望も
すぐ取り入れるので
店頭でもばしばしお伝えくださいね𓎶
本日のロールケーキも3種類です。𓌉
✎𓂃 高宮店・天神店(販売時間 : 10時〜)
\New/ レモンチーズロール
塩レモンペースト入りのタピオカ生地で
クリーチーズ入りの生クリームで
巻きました。さっぱりしたロールケーキです。
・メロンの塩ロール
プレーンの生地に、長崎県産のアールスメロンと熊本県産の肥後グリーンの2種類と生クリームを一緒に巻いてます。
・ラムレーズンの塩チョコロール
ココア生地でチョコ刻みとチョコ生クリームと
じっくり漬け込んだラムレーズンをたっぷりと入れて巻きました。
☏高宮店 092-522-5808
☏天神店 092-707-0921
高宮店追加シフォン
・チーズ
・甘夏ラムレーズン
・紅はるかホワイトチョコ
・塩麹 ホール2つ
※ご予約はご予約サイトにて承っておりますので
公式LINEよりご注文をお願いいたします。
(chiffoncakeMARIEで検索)
※当日のお取り置き再開しております。
(各店舗へお電話下さいませ)
※カップシフォンは天神店・博多店限定です。
※4分の1サイズは高宮店です。
#シフォンケーキマリィ
#塩ロールケーキ
#福岡土産
#福岡スイーツ
#シフォンケーキ