01/04/2018
本日、営業最終日でした。
いままで「ぱてぃお」をご利用いただきありがとうございました。
昨日、今日と 「最後に挨拶を」と言いながら幾度も来店されるお客様を見ると感謝しかありませんでした。
また、来店してくれるだけでありがたいのですが、花束をいただいたり、一緒に写真をと言ってくださる方がいたりと予想以上の対応に 愛されていたんだなぁと痛感いたしました。
今後のことは まだ決定していませんが、決定しましたらこちらに報告させていただこうと思いますので、「おかしのみせ ぱてぃお」のFacebookはしばらく残しておきます。
本当に9年間ありがとうございました。
おかしのみせ ぱてぃお 店主