25/01/2016
【重要】
おはようございます!!
どりぃむ*KITCHENオーナーの梅木です。
急激な寒波からの大雪で、非常に寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ここで今週、そしてこれからの"どりぃむ*KITCHEN"の営業について重要なご連絡があります。
まず、大変申し訳ないのですが、
予定していました
『27日(水) がやがやIT勉強会』
を諸事情により『中止』させていただきたいと思っております。楽しみにされていた方には誠に申し訳ないのですが、ご理解をお願い致したいと思っております。27日は『営業しておりません』のでご注意ください。
続いて、
『2月からの営業』
についてです。
6月から営業を始め早7ヶ月がすぎ、たくさんの方々に支えられここまで運営することができました。誠にありがとうございました。しかし、どりぃむ一同の学生生活を考慮するとともに、これからの営業の質の向上と皆様の満足度向上のためにも
『月1回の営業
(イベントページにより告知)』
という形態を取らせていただきたいと思います。
サポートしてくださっている皆様、そして応援してくださっているお客様には多大な迷惑とその期待にお応えできず、誠に心苦しく思っております。
しかし、どりぃむ一同の『真の夢』に向けてそれぞれが飛び立つための第一歩を踏み出すため、そして、お客様の皆様に来てより楽しんでもらえる空間に作り上げるための前向きな変更であることをご理解していただく思っております。
このどりぃむのおかげで、自分もたくさんのことを学び、たくさんの感情を感じ、たくさんの笑顔に出会うことがができ、『自分の芯の部分』がまだボヤッとではありますが、自信を持って『見えてきた』と言えます。
これもここまで一緒にやってきてくれたメンバー、そして、ここまで共にどりぃむを盛り上げてくださったお客様の皆様がいたからこそ、この芯に立ち会うことができました。
『本当に今まで
ありがとうございました。』
完全にどりぃむを終えてしまう訳ではありませんので、これからも改めて暖かく支えてくださると幸いです。
長くなりましたが、ここでこれからの営業のご連絡とどりぃむ一同の思いを終えさせていただきたいと思います。
ありがとうございました。
そして、
これからも改めてよろしくお願いいたします!!!