27/05/2026
5/27(水)
きょうは11時から19時まで営業です。
明日はおやすみです。
八朔ケーキとブラッドオレンジケーキ焼けました。
保命酒の酒粕をベースに国産小麦粉とアーモンド粉を使って作るパウンドケーキ。中に瀬戸田産の八朔のコンフィとブラッドオレンジのコンフィを混ぜて焼きました。
八朔はこれで終了かな?もう一回焼けるかな?
紫芋クッキーも焼けました。
国産小麦粉と紫芋パウダーを混ぜて焼いています。アーモンドは不使用です。
ちょっと独特な食感でおいしいです。
恐竜クッキーまだありますか?とメッセージをいただいておりました。(メッセージは気づかないことがあります。すぐにお返事できないことがありますこと、ご了承ください)
ありますよ!
いろんな色がありますので、気をつけつつお選びください。
#ひかり菓子店
#福山ケーキ屋
#卵乳製品不使用のお菓子
#広島県福山市