16/04/2026
【巨大魚肉ソーセージ、食べてみた】
見た瞬間、まず思うのは
「でかっ」。
そんな巨大魚肉ソーセージを、
スタッフに食べてもらいました。
まずはユウトくん。
ひと口食べて、なんとも言えない表情。
続いてもう一人のスタッフ。
こちらはひと口食べて、
「普通に美味しいですね」と一言。
同じものを食べているはずなのに、
リアクションはなかなか対照的。
興味のある方は、お試しあれ。
#川宗
#魚肉ソーセージ
#魚屋
#魚屋の日常
#食レポ