23/04/2026
今週末からゴールデンウィークが始まります♪
それに合わせて、食卓もウキウキするような色鮮やかなラインナップを増やしています💐
お子様やお孫さんなど大勢で集まる際のオードブルとしていかがでしょうか?
⭐️昨年末にオードブル用として大好評でしたヒレ肉を使ったパステーテンが復活!
⭐️緑が鮮やかなパセリとハムのゼリー寄せのジャンボンペルシエ
⭐️豚の頭肉を使う事で様々な食感が楽しめ、あっさりとした味わいのプレスサック
⭐️色とりどりのピクルスのアスピック
⭐️久々の登場!レモンピールの香りが爽やかなチキンとレモンのアスピック🍋(24日から販売)
また、明日24日(金)、1日(金)は平日ですが、焼豚やフライシュケーゼ、ローストポークも販売しますので、普段土日に来られない方も是非ご利用くださいね♪
詳しい営業予定はホームページなどご確認下さい。