リリベーグル

リリベーグル 天然酵母と国産小麦を使用したベーグル専門店です。
ご予約、通販も可能です。
詳細はHPをご覧ください。
ご予約、お問合せは前日17時までにメールにてお願いします。facebookでのお問合せは対応不可

毎週木・金・土・日曜営業
営業時間11:00〜18:00(売り切れ次第終了)です。
ご予約等はホームページをごらんください。

6月6日(土)こんにちは。本日もオープンです。オープンラッシュも落ち着いて比較的静かな店内です。今日はイベント色々やっているようです。そのイベントに向かう車内でかじるおやつとしてのベーグルもありかも知れません。最近チョコレートの人気が結構上...
06/06/2026

6月6日(土)
こんにちは。
本日もオープンです。
オープンラッシュも落ち着いて比較的静かな店内です。

今日はイベント色々やっているようです。
そのイベントに向かう車内でかじるおやつとしてのベーグルもありかも知れません。

最近チョコレートの人気が結構上がっていて焼く数も増えています。
今日も沢山ご用意してます。

どんよりなお天気ですがご来店お待ちしてます!

6月5日(金)こんにちは。遅い投稿となりました。沢山のご来店ありがとうございます。14時現在、少なめですがまだベーグルあります。写真の青のりチーズも少しあります。あと今日はプレーンが沢山あります。まとめ買い歓迎です。午後からもよろしくお願い...
05/06/2026

6月5日(金)
こんにちは。
遅い投稿となりました。

沢山のご来店ありがとうございます。
14時現在、少なめですがまだベーグルあります。

写真の青のりチーズも少しあります。
あと今日はプレーンが沢山あります。
まとめ買い歓迎です。

午後からもよろしくお願いします!

6月4日(木)こんにちは。今週も宜しくお願いします。オープン15分でさっそく品薄感がありますが(ありがとうございます)まだまだ焼き上がります。宜しくお願いします。[今日から登場]・限定 青のりチーズ青のりを練り込んだ生地でプロセスチーズを包...
04/06/2026

6月4日(木)
こんにちは。
今週も宜しくお願いします。

オープン15分でさっそく品薄感がありますが(ありがとうございます)まだまだ焼き上がります。
宜しくお願いします。

[今日から登場]
・限定 青のりチーズ

青のりを練り込んだ生地でプロセスチーズを包んで焼いています。
海苔の香りとチーズの旨みが非常に合います。
今日は13時ごろ焼き上がり予定です。

華はそんなにある方ではないですが一部の方には完全に刺さっているメニューで私も大好きです。
サンドにも使いやすいので是非お試しください。

【6月の営業日】6月も宜しくお願い致します。変わらず木金土日の11時オープンです。17日(水)はプレコシャスマーケットさんの販売日です。
03/06/2026

【6月の営業日】
6月も宜しくお願い致します。
変わらず木金土日の11時オープンです。

17日(水)はプレコシャスマーケットさんの販売日です。

5月31日(日)おはようございます。今日も早朝から沢山焼いてます。スイートポテトが今日で終了となります。少ない提供となります。目印に使っているさつまいもが無くなったので今日は代わりにけしの実を付けてあります。他のメニューもどんどん焼き上がっ...
31/05/2026

5月31日(日)
おはようございます。
今日も早朝から沢山焼いてます。

スイートポテトが今日で終了となります。少ない提供となります。
目印に使っているさつまいもが無くなったので今日は代わりにけしの実を付けてあります。

他のメニューもどんどん焼き上がってます。

ご来店お待ちしてます。

5月30日(土)こんにちは。よいお天気でスタートです。今日は近くの体育館で大会が開かれているようでオープン時は大忙しでしたが今(11時40分)は比較的落ち着いています。明日でスイートポテトが終了となります。お好きでした方はぜひ。沢山ご用意し...
30/05/2026

5月30日(土)
こんにちは。
よいお天気でスタートです。

今日は近くの体育館で大会が開かれているようでオープン時は大忙しでしたが今(11時40分)は比較的落ち着いています。

明日でスイートポテトが終了となります。
お好きでした方はぜひ。

沢山ご用意していますのでお立ち寄りください。
ご来店お待ちしてます!

【ビニール袋が不足しております】
引き続き、個包装用のビニール袋が不足しています。
袋の節約に可能な範囲でご協力頂けますと有り難いでたます)

・茶色い紙袋に直接入れる形でも大丈夫という方はお申し付けください。

・ジップロックやタッパーのご持参も歓迎です。(冷えているものだけ入れられます)

・営業後半はラップに包んで陳列という形になります。

ご協力頂いている皆様には感謝しております。
引き続き宜しくお願い致します。

5月29日(金)今日は強風の為、前の屋根を閉じて営業してます。オーブンもくもくの厨房から外に出たらあまりにも涼しくて、クーラーつけてたかななんてアホな事を考えてしまいました。風が落ち着き次第屋根出します。気をつけてご来店ください。今日もよろ...
29/05/2026

5月29日(金)
今日は強風の為、前の屋根を閉じて営業してます。
オーブンもくもくの厨房から外に出たらあまりにも涼しくて、
クーラーつけてたかななんてアホな事を考えてしまいました。

風が落ち着き次第屋根出します。
気をつけてご来店ください。

今日もよろしくお願いします!

5月28日(木)本日完売しました。開店時の投稿せずスイマセン。今週も日曜までよろしくお願いします。今週でスイートポテト終わります。数が読めないので予約不可となります。次の限定は少々お待ちください。湿度が高いせいか身体がダルいです。にわか雨も...
28/05/2026

5月28日(木)
本日完売しました。
開店時の投稿せずスイマセン。
今週も日曜までよろしくお願いします。

今週でスイートポテト終わります。
数が読めないので予約不可となります。
次の限定は少々お待ちください。

湿度が高いせいか身体がダルいです。
にわか雨も降りました。
こんな日は早仕舞いしてのんびりぬるいお風呂に浸かりたいです。
仕込みと片付け早く終わらせます!

今週もよろしくお願いします!

5月24日(日)おはようございます。今日は店舗営業に加え、古町方面2か所でも販売などして頂きます。holidayではmahorama .niigata さんにベーグルを使ったプレートとベーグル数種類の販売、クロワッサンの店  では五泉フェア...
24/05/2026

5月24日(日)
おはようございます。

今日は店舗営業に加え、古町方面2か所でも販売などして頂きます。

holidayではmahorama .niigata さんにベーグルを使ったプレートとベーグル数種類の販売、クロワッサンの店 では五泉フェアでベーグル数種類の販売をして頂きます。
宜しくお願いします!

店舗も普通に11時オープンです。
色々時間配分を間違えてオープン時は種類と数が少ないスタートになってしまいますすみません。 
12時過ぎ辺りには沢山焼き上がっているように頑張ります。

ご来店お待ちしてます!

5月23日(土)こんにちは。今日は風が強いのでお店の前下げてますがちゃんと営業してますので宜しくお願いします。運動会の所が多いみたいですね。晴れてよかったです。今日も沢山焼いています。ご来店お待ちしてます!5月22日(金)こんにちは。オープ...
23/05/2026

5月23日(土)
こんにちは。
今日は風が強いのでお店の前下げてますがちゃんと営業してますので宜しくお願いします。

運動会の所が多いみたいですね。
晴れてよかったです。

今日も沢山焼いています。
ご来店お待ちしてます!

5月22日(金)
こんにちは。
オープンから沢山ご来店頂いています。
ありがとうございます。

品薄になったものなど追加も焼き上がっています。
今日はベーコンクリームチーズが人気です。

お天気はイマイチですがぜひお立ち寄りください。

ご来店お待ちしてます!

【ビニール袋が不足しております】
引き続き、個包装用のビニール袋が不足しています。
袋の節約に可能な範囲でご協力頂けますと有り難いでたます)

・営業後半はラップに包んで陳列という形になります。

ご協力頂いている皆様には感謝しております。
引き続き宜しくお願い致します。

住所

旭町7/50
Gosen-shi, Niigata
959-1862

営業時間

木曜日 11:00 - 18:00
金曜日 11:00 - 18:00
土曜日 11:00 - 18:00
日曜日 11:00 - 17:00

ウェブサイト

アラート

リリベーグルがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

リリベーグルにメッセージを送信:

共有する

カテゴリー