21/11/2024
https://www.nikunotakumi.jp/diary-detail/23
FBご無沙汰しております。
おかげ様で毎日忙しくさせていただいております。
グルメランキングでトップ10にはいる外食店さまに納品しています。めちゃくちゃ美味しいお店さんばかりです。
病院・施設・給食も納品先様ですが、そこに入院・入居させている方々から、嬉しいお言葉たくさんいただいてます。
「入院していて、お食事美味しかったの。テラオカさんとこのお肉だったのね~。やっぱり違うわ!」
特養・老健入居者様が「美味しいのでモリモリ食べて元気になってます。」などなど
仕事には愛を込めて!これ一番大事だと思っています。
納品のお肉をおつくりするときのモットーは、食べてくださる方が元気に幸せになりますようにと心を込めておつくりしています。
寒くなりますので皆様お身体に気を付けてください。
美味しいもの食べて免疫力アップして元気にお過ごしくださいね。
《お肉の仕入れはお任せください》