29/04/2026
27日・28日は臨時休業にして、お祭りなどで配る用の大量の駄菓子の袋詰め(約600袋分)対応をしておりました!
駄菓子の袋詰めは基本的に1袋200円~で、お客様のご予算に合わせて100円も特別にお受けしていましたが、駄菓子も値上げが続いている為、今後は袋詰めの受注方法を変更させていただきます。
※詳細は後日改めてご案内いたします。
今回の袋詰めに使う分は何とか確保出来ましたが、中東情勢の影響により原料調達困難に伴う価格高騰や購入制限がかかっているため、今まで無料で提供していたレジ袋は今後有料とさせていただきます🙇♂️
※レジ袋の有料化はゴールデンウィーク明け頃からの予定です。
現時点でどれぐらい袋の価格が上がるか分かりませんが、1枚10円~を予定しております。
今後はお弁当や駄菓子を購入の際は、マイバッグのご持参にご協力お願いいたします。
#旨いもん屋りんでん
#駄菓子の袋詰め
#お弁当輪伝工房
#レジ袋有料化