Kobitofarm コビトファーム

Kobitofarm コビトファーム Kobitofarm コビトファーム, 食料品店, 広島県東広島市志和町志和堀3652/2, Higashihiroshima-shiの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

kobitofarmです🥕お待たせしております定期便の発送を5月8日より再開致します。金曜日のお客様はお届けがいつもの週より翌週にズレますのでよろしくお願い致します。(第1金曜日の方は第2金曜日になります)kobitofarmの春野菜が皆様...
06/05/2026

kobitofarmです🥕
お待たせしております定期便の発送を
5月8日より再開致します。
金曜日のお客様はお届けがいつもの週より翌週にズレますのでよろしくお願い致します。(第1金曜日の方は第2金曜日になります)

kobitofarmの春野菜が皆様のお手元に届くのは5/9土曜日以降となりますので
楽しみに待っていただけたら嬉しいです🥹

今年はの春は初めて使う圃場がいくつかあるので
ドキドキしながらの準備でした。

雨も多かったので思うように進まないのと、
周りには田んぼが多いので
田んぼの時期にならないとわからない問題など…
いろんな課題にぶち当たりますが
5年目になって少しずつですが経験が増え
対応する力がついてきたかなと思い
夫婦で頑張っています💪

定期便の再開は私たちにとって
新学期スタートのような気持ち🌸‼︎

いよいよkobitofarm5年生です!
最初に思い描いていた5年目の自分たちって
どうだっただろうと
初心に戻って考え直したりしながら
これまでよりも更に美味しい野菜が作れるように
今年も頑張りますので、どうぞよろしくお願いします☺


#無農薬栽培
#美味しい野菜

端境期のお知らせ🌱今年も冬野菜が終わり、次のシーズンまでもう少しお野菜の成長を待つ時期となりました。誠に勝手ながら、定期便、野菜セットなどの出荷を一時休ませていただきます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますと幸いで...
28/03/2026

端境期のお知らせ🌱

今年も冬野菜が終わり、次のシーズンまでもう少しお野菜の成長を待つ時期となりました。

誠に勝手ながら、定期便、野菜セットなどの出荷を一時休ませていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。

出荷再開は、ゴールデンウィーク明けを予定しております。
新鮮で美味しい春野菜が揃い次第、改めてご案内させていただきます。

日頃より温かいご支援をいただき、ありがとうございます。

kobitofarmは4月から5年目を迎えます✨

ひとつの目標としていた5年目を迎える事ができ、
畑の準備も毎日頑張っています。
この1年も美味しくて、安心して食べられる野菜を作って参りますので
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

#無農薬野菜

お菓子の出店です!今回は柿庵子ども図書館の方での出店となります🏡野菜もあれば持って行きたいのですが端境期なのでお菓子だけになりそうです。お菓子はこれまで同様、卵・乳製品フリーの植物性の焼き菓子メインとなります!ちょうど春休みですのでお子様連...
11/03/2026

お菓子の出店です!
今回は柿庵子ども図書館の方での出店となります🏡

野菜もあれば持って行きたいのですが
端境期なのでお菓子だけになりそうです。

お菓子はこれまで同様、
卵・乳製品フリーの
植物性の焼き菓子メインとなります!

ちょうど春休みですのでお子様連れも大歓迎🌸

のんびりあたたかい空間ですので
ぜひお越しください☺

#柿庵子ども図書館 #東広島 #東広島カフェ #東広島マルシェ

出店です!アトリエマルシェ2/25水曜日10:00〜14:30東広島で野菜のお菓子の出店します🍪久しぶりにがっつりお菓子を作って行くのでぜひぜひ遊びに来てください!予定としてはキャロットケーキスコーンお芋のケーキなどなどもちろん野菜はkob...
21/02/2026

出店です!

アトリエマルシェ
2/25水曜日
10:00〜14:30

東広島で野菜のお菓子の出店します🍪
久しぶりにがっつりお菓子を作って行くので
ぜひぜひ遊びに来てください!

予定としては
キャロットケーキ
スコーン
お芋のケーキ
などなど

もちろん野菜はkobitofarmの野菜を使って
お菓子作りしています!

他の材料もなるべく有機だったりオーガニックのものを…
身体に優しいお菓子となっています☺

素敵な出店者さんもいっぱい参加されます!!

野菜もあれば少し持って行くかもです…🫶

宜しくお願いします!

#オーガニック #焼き菓子 #東広島

出店します🥕心の中までキラキラするミラーボールに出会えますkobitofarmにもよくお手伝いしに来てくれてるKeta RaくんのLIVE美しいだろうなワクワクそわそわ2.23.Sun【KALA mirrorwork Exhibition ...
20/02/2026

出店します🥕

心の中までキラキラするミラーボールに出会えます

kobitofarmにもよくお手伝いしに来てくれてる
Keta RaくんのLIVE

美しいだろうな

ワクワクそわそわ

2.23.Sun
【KALA mirrorwork Exhibition Opening Party】
音楽食堂ONDO
17:00〜24:00
Entrance Fee 1000yen

▪︎Live
Keta Ra

▪︎DJ
Yu Ki
mu
KAI
TOKIYA
aoto

▪︎Shop
KALA mirrorwork (ミラーボール、ランプ)
HARO WORKSHOP (オリジナルグッズ)
Kobito Farm (無農薬野菜)

【KALA mirrorwork】

オリジナルデザインのミラーボールやオブジェ、ランプなどを制作するアーティスト。
'90年代 黎明期のフェスやパーティーでの装飾ディレクションを手がけるかたわら、ミラーボールの制作をはじめる。
クラブやギャラリーでの展示、コミッションワークなどで経験を積み、アジア回遊を経てベルリンへ移住。マーケットで作品を販売しながら、多彩な交流を通して独自のスタイルを確立する。
繊細で地道なハンドカットの技法から、ユニークで有機的なかたちと光彩が渦巻く作品群を生みだしている。

霜が凍った❄️移住してきて霜が凍るのを見るのは初めて。寒い志和ですが、今年は寒い時はとんでもなく寒いし雪が降る時はどっかり降るし、暖かい日は春が来た〜☘️と勘違いしそうになるし。畑に野菜はあるのに、雪でどこにあるのなわからない。大抵、次の日...
18/02/2026

霜が凍った❄️
移住してきて霜が凍るのを見るのは初めて。
寒い志和ですが、今年は寒い時はとんでもなく寒いし
雪が降る時はどっかり降るし、
暖かい日は春が来た〜☘️と勘違いしそうになるし。

畑に野菜はあるのに、雪でどこにあるのなわからない。
大抵、次の日は溶けるのに今回はほぼそのまま残っていて、
初めて雪で定期便の発送を1日遅らせてしまいました。

お客様にはご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。

皆様快く、大丈夫ですよーとお返事をくださり
ありがたかったです🙏

寒いと凍らないように糖を出して甘くなる露地野菜たち。

今本当に甘くて美味しいです😋
ぜひぜひ見つけたらkobitofarmのお野菜をお手に取ってください!

今はさすがに雪も溶け、暖かい日が続いています。

春夏野菜の種蒔きも始まり、
畑の準備もどんどん進めています。

今年から畑がいろんな場所にお引越ししたので
移動も増えました。

あとで合流ね〜と言って、この畑に居るだろうと思って行っても
あれ、居ない、って事があったりするので
早く慣れて行かなきゃ💦😂

新しい畑に野菜を植えるのもドキドキです!

今年は5年目になるkobitofarm。

美味しくて安心安全の野菜をお届けするという信念は
変わりませんが
新しいkobitofarmを楽しみにしていただけると嬉しいです😊

#無農薬 #無農薬野菜 #オーガニック #コビトファーム

kobitofarmで出店します☺DUBWAY2026.01.30(FRI) edgeOPEN   22:00 ADM   1000YEN///GUEST   BIG “DUB”HEAD (MEDICALTEMPO)///SELECTOR ...
29/01/2026

kobitofarmで出店します☺

DUBWAY
2026.01.30(FRI) edge
OPEN 22:00 ADM 1000YEN

///GUEST
BIG “DUB”HEAD (MEDICALTEMPO)

///SELECTOR
Roots & Kazuchan
KOUHEIMARU
KENJIMEN
Righteous
DUB SAYAKA

///SHOP
Kobitofarm
マフ屋

///FOOD
ケララ食堂

新しい畑のこと去年の年末で今まで使ってた畑は無事、お返しできました。畑を返すって作業もほんとに大変で去年はずーっとその事が気掛かりな毎日。コビト夫、体がボロボロになってました。会ったら頑張ったねって言ってあげてください😂さてさて、新しい畑、...
17/01/2026

新しい畑のこと

去年の年末で今まで使ってた畑は無事、お返しできました。
畑を返すって作業もほんとに大変で
去年はずーっとその事が気掛かりな毎日。

コビト夫、体がボロボロになってました。

会ったら頑張ったねって言ってあげてください😂

さてさて、新しい畑、少しずつ準備をして
野菜も少し植えています。
春が過ぎる頃に収穫できるかな。

鹿が入ってきた足跡があったり
風が強くて資材が折れてたり
改善していかないといけないポイントがありますが、
愛情を持って大切に使わせていただきます☺

美味しい野菜ができますように!

#無農薬 #無農薬野菜 #オーガニック #オーガニック野菜 #お昼ごはん #東広島市 #農家 #農家の嫁 #農家の嫁レシピ #志和 #志和堀 #食育 #ベビーフード #無農薬野菜宅配 #コビトファーム #こびとファーム #こびとふぁーむ
#広島県 #広島農家 #広島 #広島グルメ

\野菜の購入方法について/ありがたいことにお問い合わせいただく事が多いのでこちらのページでまとめます!    /////////////////////////////ご注文はInstagramのDMやLINEから、またはプロフィールのリン...
16/01/2026

\野菜の購入方法について/

ありがたいことに
お問い合わせいただく事が多いので
こちらのページでまとめます!

/////////////////////////////

ご注文はInstagramのDMやLINEから、または
プロフィールのリンクにある
Googleフォーム・BASEショップ
にて受け付けております!

//////////////////////////

野菜セット2種類

・通常サイズ ¥2,500+送料
(2〜3人分)
・Lサイズ ¥3,500+送料
(4〜5人分)
何人分かは目安になります。
内容は料金よりお得になるよう
詰め合わせさせていただいています😌

単発のご注文、便利な定期便のご注文を承っております。

プレゼントや季節の贈り物の発送もしておりますので
ご相談ください!

#無農薬 #無農薬野菜 #オーガニック #オーガニック野菜 #お昼ごはん #東広島市 #農家 #農家の嫁 #農家の嫁レシピ #志和 #志和堀 #食育 #ベビーフード #無農薬野菜宅配 #コビトファーム #こびとファーム #こびとふぁーむ
#広島県 #広島農家 #広島 #広島グルメ

明けましておめでとうございます🎍とっても遅くなりましたが2026年kobitofarmどうぞ宜しくお願い致します☺️気づけば成人の日の本日。法律的には成人が18歳となりましたが20歳をお祝いするのは今日ですよね。おめでとうございます✨お正月...
12/01/2026

明けましておめでとうございます🎍

とっても遅くなりましたが2026年kobitofarm
どうぞ宜しくお願い致します☺️

気づけば成人の日の本日。
法律的には成人が18歳となりましたが
20歳をお祝いするのは今日ですよね。
おめでとうございます✨

お正月あれこれ🎍🌅
今年はのんびりのような、でもやらなければならない事が
ちょこちょこあって…
志和で夫婦で過ごしました🍶

1枚目は1月1日お正月のkobitofarmの畑。
ぽかぽか天気だったはず…

2枚目は1月2日の夕方☃️
こんなに積もるのか…

年末はいつもお世話になっている
鉄砲町のこびとさん(同じ屋号…!)の
お節料理のお手伝いをさせていただきました!
こびと×kobitoコラボ(といっても、私は詰めるだけ🥢😂)
綺麗で美味しくて身体に優しくて、日本酒がすすむ
お正月ぴったりのお節料理🦐🎍
もう来年の予約しよっかなっていうくらい
美味しかった!!

普段の営業から食材や調味料、全てにこだわったお料理を
これまた選ばれた美味しい日本酒と召し上がれます😋
20歳以上の皆様、ぜひ一度足を運んでみてください🍶🥦
飲み過ぎちゃいますよ!

kobitofarmは今年で5年目になります🥕
まだまだひよっこ🐣ですが
こだわりを持って野菜を栽培しています。
無農薬、無化学肥料なのはまちろん。
自然の中で野菜も人間も育まれる。
kobitofarmの野菜を食べることで自然を
味わっていただけたら嬉しいです😊

kobitofarm今年も大きく成長できるように頑張ります!

住所

広島県東広島市志和町志和堀3652/2
Higashihiroshima-shi, Hiroshima
7390269

アラート

Kobitofarm コビトファームがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー