30/07/2025
菓子工房mike
第一回目のなつやすみをいただいて
今日から営業です!
昨日は神戸であった業者の展示会に行ってきましたよ
展示会でもいろいろと機械や材料をみて
ケーキ屋さんなどみて回りました。
幼いころから憧れていた
異人館界隈もたちよってみました!
ステキなお店やスタッフさんの笑顔に元気をいただいて
また今日から
mikeも元気に笑顔で
皆様を
お待ちしております🐸