パティスリー・リエルグ Patisserie Liergues

パティスリー・リエルグ Patisserie Liergues パティスリー・リエルグ Patisserie Liergues, 玉串町東3-1/11, Higashiosaka-shiの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

おはようございます✨最近、投稿をサボり気味で、スタッフからお叱りもうけました💦これからはどんどこ発信していきたいと思ってます‼️いろいろと店のあり方を考える中、もっと!私が好きなこと、面白いなぁと思えることを最優先にやっていきたいなと、、じ...
22/05/2026

おはようございます✨
最近、投稿をサボり気味で、スタッフからお叱りもうけました💦
これからはどんどこ発信していきたいと思ってます‼️

いろいろと店のあり方を考える中、
もっと!
私が好きなこと、面白いなぁと思えることを最優先にやっていきたいなと、、
じゃあ今まではそうじゃなかったのかと言われると、イヤ、好き勝手してきました😂とおもうのですが、連日の嫌なニュースで、店の包材関係はもうめちゃくちゃで、頭を抱える日々。。。
まあ、なるようになるか!とやっと開きなおれそうなので、
ガンガン楽しむために動いていこうと思います^ ^❗️
気がむかれましたら、リエルグ✨にぜひ遊びにきてくださいね✨✨

#東大阪のケーキ屋さん

母の日ではたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました^ ^あたたかい日になっていたら、いいなぁ💐と思ってます🩷母の日が終わったと思ったら夏が近づいてますね‼️リエルグではブラッドオレンジを使って、冷たいドリンクも登場しております...
14/05/2026

母の日ではたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました^ ^
あたたかい日になっていたら、いいなぁ💐と思ってます🩷

母の日が終わったと思ったら夏が近づいてますね‼️
リエルグではブラッドオレンジを使って、冷たいドリンクも登場しております✨
ブラッドオレンジのスムージーとサイダー割りです
ブラッドオレンジの実を丁寧にとり、うま味を閉じ込めた美味しい子に変身しましたよ☀️期間限定にはなるので、
この時期にぜひどうぞ✨✨


#東大阪のケーキ屋さん

なんていいお天気☀️✨皆様ゴールデンウィークお疲れ様でした^ ^今週末は母の日ですね💐告知がおそくなりました💦(お電話でのご予約承ってます‼️)いつもありがとう❤️と心の中では思っていても。なかなか面と向かって言いづらかったりしますが、甘い...
07/05/2026

なんていいお天気☀️✨
皆様
ゴールデンウィークお疲れ様でした^ ^

今週末は母の日ですね💐
告知がおそくなりました💦
(お電話でのご予約承ってます‼️)

いつもありがとう❤️と心の中では思っていても。
なかなか面と向かって言いづらかったりしますが、
甘いものと一緒にお茶☕️でもしながら、
和気あいあいとおしゃべりしたりする時間を共有することが良くないですか⁉️☺️
ぜひ、この機会に✨✨✨

#東大阪のケーキ屋さん

母の日や帰省のお土産にリエルグの焼き菓子ギフト達はいかがでしょうか✨✨⁉️オンラインショップにて購入もしていただけます💐普段なかなかいえないサンキューを届けましょ〜❤️❤️❤️  #東大阪のケーキ屋さん
27/04/2026

母の日や帰省のお土産にリエルグの焼き菓子ギフト達はいかがでしょうか✨✨⁉️
オンラインショップにて購入もしていただけます💐
普段なかなかいえないサンキューを届けましょ〜❤️❤️❤️


#東大阪のケーキ屋さん

こんばんは〜⭐️毎日、たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございます❣️^ ^商品の仕込みが追いつかない状態ですので、急遽18日の営業をお休みさせていただきますどうぞ宜しくお願いいたします🙇‍♀️  #東大阪のケーキ屋さん
13/03/2026

こんばんは〜⭐️
毎日、たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございます❣️^ ^
商品の仕込みが追いつかない状態ですので、
急遽
18日の営業をお休みさせていただきます
どうぞ宜しくお願いいたします🙇‍♀️


#東大阪のケーキ屋さん

久しぶりにEXILEを聞いてみました。あれ?これ、失恋した時に聴いて泣いてたよな。あれ?誰の失恋をした時に聴いてたっけ?ほんまのほんまに思い出せない。光陰矢の如し!中年も中年になると、いい意味で人生の諦めが付いてくるけど、あまりに忘れすぎて...
27/02/2026

久しぶりにEXILEを聞いてみました。
あれ?これ、失恋した時に聴いて泣いてたよな。
あれ?誰の失恋をした時に聴いてたっけ?
ほんまのほんまに思い出せない。
光陰矢の如し!
中年も中年になると、いい意味で人生の諦めが付いてくるけど、あまりに忘れすぎてて怖くなります。
皆様はリエルグに来ることを忘れずにお願いいたします。
その際は、カレンダーのチェックもお忘れなく♥️
ひな祭り!お待ちしてますね #東大阪 #東大阪グルメ #リエルグ #ひな祭り

2月もあっという間のラスト週になってしまいました!!そして3月のお雛様ってバタバタしてる間にくるので、お人形を出すのを忘れてたり、、毎年のことなのに、毎年おなじことをしてます💦💦今年のお雛様ケーキのご予約もスタートしておりますどうぞ宜しくお...
24/02/2026

2月もあっという間のラスト週になってしまいました!!
そして3月のお雛様ってバタバタしてる間にくるので、
お人形を出すのを忘れてたり、、
毎年のことなのに、毎年おなじことをしてます💦💦
今年のお雛様ケーキのご予約もスタートしております

どうぞ宜しくお願いいたします🙇‍♀️


#東大阪のケーキ屋さん
#お雛様ケーキ

本日は2.14🍫ヴァレンタイン💘ですね✨✨いつもより、チョコを増し増しにして💫ケーキも盛りだくさんでご用意しております⭐️皆様のお越しをお待ちしております〜❤️  #東大阪のケーキ屋さん #ヴァレンタイン💘
14/02/2026

本日は2.14🍫ヴァレンタイン💘ですね✨✨

いつもより、チョコを増し増しにして💫
ケーキも盛りだくさんでご用意しております⭐️
皆様のお越しをお待ちしております〜❤️


#東大阪のケーキ屋さん
#ヴァレンタイン💘

ハッピーバレンタイン♥️いよいよバレンタインですね💘リエルグでは、バレンタインにぴったりのお菓子がたくさんあります。ここ最近で、一番感動したお菓子が、漆黒と極み🖤こんな美味しいお菓子、食べたことないというくらいおいしかったです。仕事にやりが...
12/02/2026

ハッピーバレンタイン♥️
いよいよバレンタインですね💘
リエルグでは、バレンタインにぴったりのお菓子がたくさんあります。
ここ最近で、一番感動したお菓子が、漆黒と極み🖤
こんな美味しいお菓子、食べたことないというくらいおいしかったです。

仕事にやりがいなどを見出したいが、いよいよ日常になってきたと職場の同世代と話しておりました。
楽しくとも苦しくとも、日常が詰まっている。
中年らしさとリエルグのケーキを噛みしめつつ…
日常のちょっとしあご褒美と名付け、お菓子をいただく理由にバレンタインはありますよね。

#バレンタイン #ケーキ屋さん #パティスリーリエルグ #パティスリー #極 #漆黒 #東大阪

おはようございます✨本日からヴァレンタイン週スタート💘ですね❣️たくさんのチョコにチョコケーキご用意しておまちしております足元が悪い日ですが、厳しい寒さもあともう少し^ ^兆しの雨☔ですね🌸気をつけてお越しくださいませ  #東大阪のケーキ屋...
11/02/2026

おはようございます✨
本日からヴァレンタイン週スタート💘ですね❣️
たくさんのチョコにチョコケーキご用意しておまちしております
足元が悪い日ですが、
厳しい寒さもあともう少し^ ^兆しの雨☔ですね🌸
気をつけてお越しくださいませ


#東大阪のケーキ屋さん
#ヴァレンタイン

住所

玉串町東3-1/11
Higashiosaka-shi, Osaka
578-0932

電話番号

072-973-7194

ウェブサイト

アラート

パティスリー・リエルグ Patisserie Lierguesがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する