22/05/2026
おはようございます✨
最近、投稿をサボり気味で、スタッフからお叱りもうけました💦
これからはどんどこ発信していきたいと思ってます‼️
いろいろと店のあり方を考える中、
もっと!
私が好きなこと、面白いなぁと思えることを最優先にやっていきたいなと、、
じゃあ今まではそうじゃなかったのかと言われると、イヤ、好き勝手してきました😂とおもうのですが、連日の嫌なニュースで、店の包材関係はもうめちゃくちゃで、頭を抱える日々。。。
まあ、なるようになるか!とやっと開きなおれそうなので、
ガンガン楽しむために動いていこうと思います^ ^❗️
気がむかれましたら、リエルグ✨にぜひ遊びにきてくださいね✨✨
#東大阪のケーキ屋さん