31/03/2026
いつも、ありがとうございます😊
明日、4/1(水)から、彦根にぎわい市に出店させて頂きます🌈
土日の雨が、少し心配ですが、明日は、桜満開🌸になりそうですね❣️
お花見弁当🍱、今年も、おいしく出来上がりました❣️😋
お近くにお越しの方は、是非、お立ち寄りくださいませ😋
滋賀県彦根市金亀町
金亀児童公園内井伊大老像横特設テント🎪
🌈9:00〜17:00🌈
#彦根
#彦根にぎわい市
#おかずやさん
#ビバシティ彦根