11/05/2026
[マンゴープリン]
おはようございます
母の日の昨日
たくさんのお客さまにお越しいただき
ありがとうございました
皆さまはお母さんや奥さんに
日頃の感謝を伝えること出来ましたか?
私は日々感謝感謝ですが
こうして体が資本の仕事をしながら
今まで大きな病気もなく
腰痛や腱鞘炎などの関節痛
小麦などのアレルギーも無く
丈夫な体に産んでくれた事
学生の頃
将来の進路を考える時に
工業高校に行ってたのに
洋菓子の専門学校という畑違いの進路に
頑張って来なさいと背中を押してくれた事
OPEN当初
仕事がうまく回らず
連日日付変更線を越えての仕事でした
見るに見かねてか
深夜に洗い物や片付けを手伝ってくれて…
非常に助かった事
私ももう50歳一歩手前まで来ましたが
今でも元気に居てくれている事
書き始めるとキリがないのですが
私は明日、精一杯の感謝を母へ伝えたいと思います
『マンゴープリン』 480円
マンゴーピューレたっぷりの濃厚なマンゴープリンは
とろっとしたなめらかな口溶け
合わせている杏仁プリンも固さ調整をして
濃厚なマンゴープリンの後に
杏仁の鼻に抜ける香りを意識しました
良ければお1つどうぞ
明日は火曜日なので
お休みいただきます
お休み中も
ホームページより
デコレーションケーキのご予約と
焼き菓子ギフトのお取り寄せの
ご注文は可能です
本日も18時まで
皆さまのご来店お待ちしております
#彦根ケーキ #彦根スイーツ
#滋賀ケーキ #滋賀スイーツ
#スリールパティシエオガワ