01/05/2026
5月です!🎏
お休みは…
3日(日)4日(月)、11日(月)、18日(月)19日(火)、25日(月)です。
GW中は、3日と4日がお休みなのでお気を付け下さい🐼
お待ちしております〜🎏🎏🎏
パン屋 ベーカリー あんぱんからドイツパン。いろんなパンを丁寧に作っています!
キャラクターぱん、デニッシュ食「エンペラー」が人気!
自家製酵母で焼き上げたドイツパンは姫路で1番!!!(のつもり)
上大野6丁目1/4
Himeji-shi, Hyogo
670-0896
| 火曜日 | 07:00 - 18:30 |
| 水曜日 | 07:00 - 18:30 |
| 木曜日 | 07:00 - 18:30 |
| 金曜日 | 07:00 - 18:30 |
| 土曜日 | 07:00 - 18:30 |
| 日曜日 | 07:00 - 18:30 |
ファミリーベーカリーぱんだがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
ファミリーベーカリーぱんだにメッセージを送信: