ファミリーベーカリーぱんだ

ファミリーベーカリーぱんだ パン屋 ベーカリー あんぱんからドイツパン。いろんなパンを丁寧に作っています!
キャラクターぱん、デニッシュ食「エンペラー」が人気!
自家製酵母で焼き上げたドイツパンは姫路で1番!!!(のつもり)

01/05/2026

5月です!🎏
お休みは…
3日(日)4日(月)、11日(月)、18日(月)19日(火)、25日(月)です。
GW中は、3日と4日がお休みなのでお気を付け下さい🐼
お待ちしております〜🎏🎏🎏

明日から「こいのぼり」ぱん発売しますよ!今年は…残念ながら5月3、4日と定休日でして、販売期間が短いです💦よろしければ取り置きも出来ますので、是非お買い求め下さいね!🎏🎏🎏因みに青空を飛んでいるイメージです😅では、良いGWを!!!
28/04/2026

明日から「こいのぼり」ぱん発売しますよ!
今年は…残念ながら5月3、4日と定休日でして、販売期間が短いです💦
よろしければ取り置きも出来ますので、是非お買い求め下さいね!🎏🎏🎏

因みに青空を飛んでいるイメージです😅
では、良いGWを!!!

ハッピーバッグ、販売中です!中には「あんドーナツ8ケ」「クッキー2種4枚入」税込450円!とってもカワイイですよ〜🧸🎈
11/04/2026

ハッピーバッグ、販売中です!
中には「あんドーナツ8ケ」「クッキー2種4枚入」税込450円!
とってもカワイイですよ〜🧸🎈

4月です!とりあえず休みのお知らせをします🐼5日(日)、6日(月)                  13日(月)                 20日(月)、21日(火)                 27日(月)です!ご来店お待ちし...
02/04/2026

4月です!
とりあえず休みのお知らせをします🐼
5日(日)、6日(月)
13日(月)
20日(月)、21日(火)
27日(月)
です!ご来店お待ちしております〜🌸

気まぐれシュトレーン第2弾‼️「ヴァイセ・ショコラーデ」税込900円難しい名前ですが、ざっくり言うとホワイトチョコのシュトレーンですね💦通常のシュトレーンにホワイトチョコチップと酸味のあるクランベリーを練り込みました。食べ頃は…14日前後に...
02/03/2026

気まぐれシュトレーン第2弾‼️
「ヴァイセ・ショコラーデ」税込900円

難しい名前ですが、ざっくり言うとホワイトチョコのシュトレーンですね💦
通常のシュトレーンにホワイトチョコチップと酸味のあるクランベリーを練り込みました。
食べ頃は…14日前後になると思います。
3月末までに食べて下さいね。

28/02/2026

3月のお休みです。
3月1日(日)2日(月)
9日(月)
16日(月)17日(火)
23日(月)
30日(月)
です。宜しくお願い致します。

分かりづらいですが「ひなまつり」ぱん発売中です/またもや3月1日、2日はお休みです。3日までですが、予約も出来ますのでどうぞ宜しくお願いします🐼
21/02/2026

分かりづらいですが「ひなまつり」ぱん発売中です/
またもや3月1日、2日はお休みです。3日までですが、予約も出来ますのでどうぞ宜しくお願いします🐼

紹介されました!有難うございます🐼
04/02/2026

紹介されました!有難うございます🐼

姫路獨協大学の近く、上大野にある『ファミリーベーカリーぱんだ』(姫路市)は、2005年の創業以来、地元の人々に愛され続けるパン屋さん。小さな子どもから年配の方まで幅広い年齢層が楽しめるパンがそろっています.....

こんばんは!今年はアイデアはあったものの実現出来なかったシュトレーンを少量で販売したいと思います。「気まぐれシュトレーン」第一弾は去年出来なかった「サンタレム」の別バージョン。「トゥラカラム」というクーベルチュールをCHOCODAKEさんが...
02/02/2026

こんばんは!
今年はアイデアはあったものの実現出来なかったシュトレーンを少量で販売したいと思います。
「気まぐれシュトレーン」第一弾は去年出来なかった「サンタレム」の別バージョン。
「トゥラカラム」というクーベルチュールをCHOCODAKEさんが勧めて下さいました。酸味のあるチョコレートです。それをガナッシュにして、更にマジパンを追加、カカオニブで少し苦味を足しました。
なるべくお安く販売したいので簡易な包装にしております。それても今チョコレートは高いのでご了承下さいませ。
「シュトレーントゥラカラム」1080円税込で明日より販売致します。
どうぞ宜しくお願いします〜🐼

こんにちは!寒い日が続きますね~❄️次の日曜日2月1日は第1日曜日なのでお休みとなります。となると…ちびオニちゃんも、もう僅かな登場💦是非、会いに来て下さい👹🐼
29/01/2026

こんにちは!
寒い日が続きますね~❄️
次の日曜日2月1日は第1日曜日なのでお休みとなります。
となると…ちびオニちゃんも、もう僅かな登場💦
是非、会いに来て下さい👹🐼

住所

上大野6丁目1/4
Himeji-shi, Hyogo
670-0896

営業時間

火曜日 07:00 - 18:30
水曜日 07:00 - 18:30
木曜日 07:00 - 18:30
金曜日 07:00 - 18:30
土曜日 07:00 - 18:30
日曜日 07:00 - 18:30

電話番号

+81792831366

アラート

ファミリーベーカリーぱんだがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

ファミリーベーカリーぱんだにメッセージを送信:

共有する

カテゴリー