Nakazaki Coffee Roaster ナカザキコーヒーロースター

Nakazaki Coffee Roaster ナカザキコーヒーロースター Specialty coffeeのROAST. 小売り・業務販売卸
最新情報はinstagramでお知らせして?

季節のブレンドは青葉の香(あおばのこう)になっております。新緑の瑞々しさや甘くフローラルな香りがあります。気がつけば既にゴールデンウィークです営業日はいつも通り土日は本町店の営業日月木金土は野里店の営業日ですよろしくお願いいたします。
02/05/2026

季節のブレンドは
青葉の香(あおばのこう)になっております。
新緑の瑞々しさや
甘くフローラルな香りがあります。

気がつけば既にゴールデンウィークです
営業日はいつも通り
土日は本町店の営業日
月木金土は野里店の営業日
です
よろしくお願いいたします。

先日のトランクでのひとこまです。1人ではこんなことできませんでした。本町店はおりえさんと、奥さん出店はこうすけくんと、私助けてもらってほんまにありがとう!お立ち寄りいただいた皆様ありがとうございます。持って帰った当店のお豆さん達は生活のなか...
30/04/2026

先日のトランクでのひとこまです。
1人ではこんなことできませんでした。
本町店は
おりえさんと、奥さん
出店は
こうすけくんと、私
助けてもらって
ほんまにありがとう!

お立ち寄りいただいた皆様
ありがとうございます。
持って帰った当店のお豆さん達は
生活のなかで彩りを添えているでしょうか
これからも皆様にとって
良いコーヒー豆屋でいられるよう
やっていきます。

4月26日㈰トランクマーケットに出店しています場所は姫路城の北側シロトピア記念公園ですブースはS2真ん中辺りです今回は詰め放題を2回しようと考えてます1回目は10時から豆はスペシャルブレンドをご用意してます2回目は12時から豆はディープブレ...
24/04/2026

4月26日㈰
トランクマーケットに出店しています
場所は姫路城の北側
シロトピア記念公園です

ブースはS2真ん中辺りです

今回は詰め放題を2回しようと考えてます
1回目は10時から
豆はスペシャルブレンドをご用意してます
2回目は12時から
豆はディープブレンドをご用意してます
数量もしっかりとご用意しております。

ルールは袋の口が閉まること
MAX詰めれば270グラム位入りますが
移動中に口が開きます
しっかりとMAXいれる方は
紙袋かナイロン袋をご自身でご用意ください

皆様へ
日頃の感謝を込めて持ってけドロボー!

当日本町店も開いてますので
こちらの方もよろしくお願いいたします!

まだまだ肌寒かった2月の初旬に自転車で20キロ程走ってきましたなかなかキツイ走行会でした。運動不足!2月14日今日はポカポカとしており本町店ではアイスコーヒーもオーダーいただいてます。本町店は明日も開いてますまだまだ寒いですが春の気配も感じ...
14/02/2026

まだまだ肌寒かった2月の初旬に
自転車で20キロ程走ってきました
なかなかキツイ走行会でした。
運動不足!

2月14日今日はポカポカとしており
本町店ではアイスコーヒーも
オーダーいただいてます。
本町店は明日も開いてます

まだまだ寒いですが
春の気配も感じられる週末です。

明日21日(日曜日)白鷺町の夜市に参加してます15:00〜20:00迄モカマスターでコポコポとコーヒー淹れてますさんの辺りに居る感じ本町店も開いてますのでよろしくお願いいたします。カメラを持ってきてメモリーカードを入れてない事態これで何度目...
20/12/2025

明日21日(日曜日)
白鷺町の夜市に参加してます
15:00〜20:00迄
モカマスターで
コポコポとコーヒー淹れてます

さんの辺りに居る感じ

本町店も開いてますので
よろしくお願いいたします。

カメラを持ってきて
メモリーカードを入れてない事態
これで何度目なんだ
携帯カメラで失礼します

12月前半の少しせわしない時期が終わり後半戦に向け焙煎機の煙路清掃とメンテナンスをしましたてくてくweekでは沢山の方にお越し頂きましたありがとうございます終わってみんな多分ホットしてるはず明日からまたゴリゴリ焙煎していきますスポット豆はタ...
17/12/2025

12月前半の
少しせわしない時期が終わり
後半戦に向け焙煎機の
煙路清掃とメンテナンスをしました
てくてくweekでは沢山の方に
お越し頂きました
ありがとうございます
終わって
みんな多分ホットしてるはず

明日からまたゴリゴリ焙煎していきます
スポット豆は
タンザニアナチュラル
中煎りと中浅煎りをご用意してます

これだけきれいにしたら
ご機嫌で焙煎できるはず

てくてくweekも後半戦になりました。↑↑チェックしてね↑↑お持ちしている珈琲豆はクリスマスブレンド、豆と粉てくてくブレンド、豆と粉があります。通常店舗での販売時珈琲豆に限りますが合計数300グラム以上で10%オフ合計数500グラム以上で2...
13/12/2025

てくてくweekも
後半戦になりました。

↑↑チェックしてね↑↑

お持ちしている珈琲豆は
クリスマスブレンド、豆と粉
てくてくブレンド、豆と粉
があります。
通常店舗での販売時
珈琲豆に限りますが
合計数300グラム以上で10%オフ
合計数500グラム以上で20%オフ
(100g×3個や100g×5個でもok)
となります。
ピオレさんではそれができないため
本町店で使える
ドリップコーヒー半額券を
付けさせていただきました。

朝補充に寄ると派手なパンツの
 
がスタンバってました
少しだけからまれ
朝の9時から
14時ころの気だるさを感じています。

本町店11:30現在お客様は1名
本日も低空飛行で本町店開けてます

先週は臨時休業
ありがとう御座いました
今週は元気に開けてます!

おこしやす
08/12/2025

おこしやす

家族の告別式のため12月7日の本町店の営業をお休みさせていただきますご不便おかけいたします
06/12/2025

家族の告別式のため
12月7日の本町店の営業を
お休みさせていただきます

ご不便おかけいたします

先週は2日間コーヒーの研修に出ていました基本は変わらずにこれからは、よりニーズや価値観にフォーカスしていくのかなと感じました。スペシャルティーコーヒーの変革時代にさしかかっている印象を受けます。来年野里店は10年?(多分)本町店は4年を迎え...
23/11/2025

先週は2日間
コーヒーの研修に出ていました
基本は変わらずに
これからは、よりニーズや価値観に
フォーカスしていくのかなと
感じました。
スペシャルティーコーヒーの
変革時代にさしかかっている
印象を受けます。

来年
野里店は10年?(多分)
本町店は4年
を迎えます。
やっている内容は似ているようで
少し違う2つのお店。
クロスする考えや、気づきもあり
行ってみて良かったなと思える
コーヒー屋さんを目指してみようと
思います。

ものすごいズボラなので1年に1度はしっかりと考える様にしています焙煎てほんと面白いでもものすごく地味
14/11/2025

ものすごい
ズボラなので
1年に1度はしっかりと
考える様にしています

焙煎て
ほんと面白い
でも
ものすごく
地味

住所

兵庫県姫路市野里東同心町5/10
Himeji-shi, Hyogo
6700863

営業時間

月曜日 10:00 - 18:00
木曜日 10:00 - 18:00
金曜日 10:00 - 18:00
土曜日 10:00 - 18:00

電話番号

079-285-2878

ウェブサイト

アラート

Nakazaki Coffee Roaster ナカザキコーヒーロースターがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

Nakazaki Coffee Roaster ナカザキコーヒーロースターにメッセージを送信:

共有する

カテゴリー