09/05/2026
本日5月9日…
10周年を迎えました!
毎年繁忙期に周年を迎えるため特に催しは企画していませんが、今年は一区切りになる10年ですので、少し落ち着いた頃に何か企画いたします☺️
色んなことがあった10年
今は物価高、人件費高のダブルパンチで洋菓子店を経営していくのは本当に大変なことですが、経営を続けていくことができるのは、ひとえにプティブルーのことを愛してくださる皆皆さまのおかげです。
おしゃれで美味しいご褒美をコンセプトに、日常のご褒美に、大切な方への贈り物にふさわしいケーキ、お菓子を作り続けていけるように、これからも努力して参ります
お店がある大塩の誇りに、ひいては姫路の誇りに思ってもらえるお店になるように、志高く頑張っていきます❗️
そして、まだ出会っていない皆さんとも相思相愛になれるように、頑張ります😁
11年目もどうぞよろしくお願いいたします
#プティブルー
#10周年
#姫路ケーキ
#姫路大塩