29/10/2023
11年間ありがとうございました😊
温かいお言葉の数々に、
胸が熱くなりました。
本当に、感謝しかありません。
今後は、エクラタンで、より一層
おいしいお菓子を作っていきたいと
思います。
基本的な味は、作る人間が同じなので
変わりません笑
何卒、よろしくお願いいたします。
クリスマスケーキや、バースデーケーキ
など、イオン上磯店内フルーツショップ
きしろうでお渡しすることも可能です
ので、ぜひご利用ください。
パティスリーエクラタン
09096093535
函館市本町32-9
火、水曜定休
10時〜18時半
#パティスリーイグレック
#パティスリーエクラタン
#函館スイーツ
#これからもよろしくおねがいします