30/04/2026
毎度ありがとうございます
いよいよゴールデンウィーク始まりました😆
ですが天気の方がイマイチ
そして寒い❗
そして熊🧸情報も気になります😟
今回は近場やおうち時間を楽しむ方が多いみたいですね。
イズミヤも3.4.5日お休みをいただきますご迷惑おかけしますが店内工事の為ご了承下さい🙇♂️
金、土曜日とサービス品を出します。サービスの切り落とし、他にもお買い得品を、出したいと思います😆
明日、明後日もスタッフ一同美味しい物作って切ってお客様のご来店心よりお待ちしてます👋😉💓🥩
🐖お知らせ🐖
スタッフを大募集してます😆
お肉大好きな方、接客業に興味のある方
大歓迎です。
どうぞお気軽に電話、DM,店頭にご連絡下さい🙇♂️
#肉のイズミヤ
#肉屋
#肉好きと繋がりたい
#スタッフ募集