25/10/2019
いつもご利用ありがとうございます。
11月の定休日のお知らせです。
夏が終わってもう早11月。
雨が降るたびに
秋が深まってきています。
私たちはいよいよ
クリスマスの準備を
始めています。
今年は9月くらいから
お客さまより
クリスマスケーキのお問い合わせを
いただいています。
みなさん楽しみにして下さってるのですねー(^○^)
アンバトーでは
11月20日頃から
ご予約受付始めます!
今しばらくお待ちくださいませ。
いつもご利用ありがとうございます。 11月の定休日のお知らせです。 夏が終わってもう早11月。 雨が降るたびに 秋が深まってきています。 私たちはいよいよ クリスマスの準備を 始めています。 今年は9