02/05/2025
【西沢園news!!】
令和7年のお茶摘みがスタート!
今年も品評会出品茶から!
瑞々しい新芽で良いものが出来ました
本日も手摘みによる製造。
昨日の雨の影響がどう出るか。。。楽しみです!
新茶は5/6から発売予定です!
私達は、町の小さなお茶屋さんです。昭和初期から4代に渡って、品質重視の自家製茶法を受け継いでおります。
埼玉県入間市扇町屋2-3/8
Iruma-shi, Saitama
358-0022
| 月曜日 | 08:30 - 19:00 |
| 火曜日 | 08:00 - 20:00 |
| 水曜日 | 08:00 - 20:00 |
| 木曜日 | 08:00 - 20:00 |
| 金曜日 | 08:00 - 20:00 |
| 土曜日 | 08:00 - 20:00 |
| 日曜日 | 08:00 - 20:00 |
狭山茶 西沢園がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
狭山茶 西沢園にメッセージを送信: