24/12/2025
.
今年も残りわずかとなりました!!
スマイルポークからのお知らせです!
本年は12月29日(月)17:00で
営業終了となります!
(29日はお肉は出てる分で終了です。)
来年1月8日(木)10:00より
営業スタート致します🙇
ネットショップは
12月26日(金)16:00で終了
1月8日(木)より再開
となります。
ご注文がお済みでない方はお早めに🥹
本年も残りわずかですが
スマイルポークをよろしくお願いします🙇
#スマイルポーク
#お知らせ