11/02/2026
おはようございます。
本日はあいにくのお天気ですね。
本日のおすすめは北海道産のツブ貝です!特大サイズです!お造りが最高に美味しいですよ😋
カニやあんこう、フグも入荷してます!まだまだ寒いのでお鍋であったまるのはどうでしょうか?
本日も皆さまのご来店お待ちしております♪
鮮度抜群の魚をお求めしやすい量で販売しています!!
一般のお客様大歓迎!!
北本町3/50
Itami-shi, Hyogo
664-0836
| 月曜日 | 09:30 - 15:30 |
| 火曜日 | 09:30 - 15:30 |
| 水曜日 | 09:30 - 15:30 |
| 金曜日 | 09:30 - 15:30 |
| 土曜日 | 09:30 - 15:30 |
| 日曜日 | 09:30 - 15:30 |
伊丹水産 小売販売がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。