伊丹水産 小売販売

伊丹水産 小売販売 鮮度抜群の魚をお求めしやすい量で販売しています!!
一般のお客様大歓迎!!

おはようございます。本日はあいにくのお天気ですね。本日のおすすめは北海道産のツブ貝です!特大サイズです!お造りが最高に美味しいですよ😋カニやあんこう、フグも入荷してます!まだまだ寒いのでお鍋であったまるのはどうでしょうか?本日も皆さまのご来...
11/02/2026

おはようございます。
本日はあいにくのお天気ですね。

本日のおすすめは北海道産のツブ貝です!特大サイズです!お造りが最高に美味しいですよ😋
カニやあんこう、フグも入荷してます!まだまだ寒いのでお鍋であったまるのはどうでしょうか?

本日も皆さまのご来店お待ちしております♪

おはようございます☀寒い日が続いていますが、皆さん体調は大丈夫でしょうか?今日もお魚たくさん入荷しております。寒くなってくるとお魚は脂が乗って美味しくなります!鍋物用のお魚もたくさん入荷しています!本日も皆さまのご来店お待ちしております♪
26/01/2026

おはようございます☀
寒い日が続いていますが、皆さん体調は大丈夫でしょうか?

今日もお魚たくさん入荷しております。
寒くなってくるとお魚は脂が乗って美味しくなります!
鍋物用のお魚もたくさん入荷しています!

本日も皆さまのご来店お待ちしております♪

今日も朝は冷えてきましたね😭皆様体調には気をつけてくださいね😭✨本日も色々なお魚をご用意しております✨最近入ってなかったさよりやささかれい特大サイズのタイラギ貝安くて大きい大ズワイガニやお刺身が抜群においしいぼうぜサバお造りも今日はコチやモ...
17/01/2026

今日も朝は冷えてきましたね😭
皆様体調には気をつけてくださいね😭✨

本日も色々なお魚をご用意しております✨
最近入ってなかった
さよりや
ささかれい

特大サイズのタイラギ貝

安くて大きい大ズワイガニや
お刺身が抜群においしい
ぼうぜサバ

お造りも今日はコチや
モンゴウイカやクエや
サバフグのタタキなど
オススメ品も揃えております😊✨

ご来店お待ちしております🩷✨

明けましておめでとうございます🎍今年も皆さまに新鮮で美味しいお魚提供できるよう、従業員一同頑張って参ります!今年もよろしくお願いします。まだ、お魚の入荷は少ないのですが、お寿司やお造り物たくさんご用意しております!水槽には貝類や足赤エビなど...
06/01/2026

明けましておめでとうございます🎍
今年も皆さまに新鮮で美味しいお魚提供できるよう、従業員一同頑張って参ります!
今年もよろしくお願いします。

まだ、お魚の入荷は少ないのですが、お寿司やお造り物たくさんご用意しております!
水槽には貝類や足赤エビなども泳がせてます!
皆さまのご来店お待ちしております♪

おはようございます☀️今日も色々な魚を揃えてます🐟水槽にも色々と泳いでましてすごい特大のフグや石たいなどもおります✨車海老やホタテなど大きくてお買い得商品なども入ってます✨またお待ちしております🙇✨
16/12/2025

おはようございます☀️
今日も色々な魚を揃えてます🐟

水槽にも色々と泳いでまして
すごい特大のフグや石たいなどもおります✨

車海老やホタテなど
大きくてお買い得商品なども入ってます✨

またお待ちしております🙇✨

おはようございます☀️今日も色々な魚を揃えてお待ちしております😋お惣菜もきょうは桜エビのかき揚げあったり大きい糸よりの煮付けなど美味しいのもあります🩷この季節もののブリや年末に向けての鯛やサバやナマコなどもあります!!この機会にぜひお待ちし...
13/12/2025

おはようございます☀️
今日も色々な魚を揃えて
お待ちしております😋

お惣菜もきょうは
桜エビのかき揚げあったり
大きい糸よりの煮付けなど
美味しいのもあります🩷

この季節もののブリや
年末に向けての
鯛やサバやナマコなども
あります!!
この機会にぜひお待ちしております✨

今日は朝から冷え込みましたね😭明日、明後日お天気心配ですね🥺みなさま風邪には気をつけてください😭お正月用品の桜エビ、ごまめ、フグヒレ、とこぶしなどならんでおります✨本日松川カレイのお造りできるものやタラの1本うりやあんこうアオリイカも本日お...
12/12/2025

今日は朝から冷え込みましたね😭
明日、明後日お天気心配ですね🥺
みなさま風邪には気をつけてください😭

お正月用品の
桜エビ、ごまめ、フグヒレ、とこぶし
などならんでおります✨

本日
松川カレイのお造りできるものや
タラの1本うりや
あんこう
アオリイカも本日
お買い得価格で販売しております✨

今日も一日頑張りましょう💪✨

本日もたくさんのお魚入荷しております✨明日ぐらいから寒波くるようなので美味しいさかなを食べて力つけてください😭✨
02/12/2025

本日もたくさんのお魚入荷しております✨
明日ぐらいから寒波くるようなので
美味しいさかなを食べて
力つけてください😭✨

おはようございます☀️久々の投稿になってしまいました💦だんだん寒くなってきて、お魚も冬のお魚が入荷してきております!本日はカニさん🦀沢山入荷しております!北海道産のオオズワイガニ1匹1500円新潟産ズワイガニ1匹6800円鳥取産松葉ガニ1匹...
11/11/2025

おはようございます☀️
久々の投稿になってしまいました💦
だんだん寒くなってきて、お魚も冬のお魚が入荷してきております!

本日はカニさん🦀沢山入荷しております!
北海道産のオオズワイガニ1匹1500円
新潟産ズワイガニ1匹6800円
鳥取産松葉ガニ1匹6800円
兵庫産セコカニ1匹750円です!
その他お魚沢山入荷しております!

本日も皆さまのご来店お待ちしております♪

おはようございます☀朝晩が少し涼しくなってきて、やっと秋の気配を少し感じられるようになってきましたね♪本日も色々なお魚入荷しております!この時期しか味わえない秋の味覚、新秋刀魚や生筋子も入荷しております!本日も皆さまのご来店お待ちしておりま...
26/09/2025

おはようございます☀
朝晩が少し涼しくなってきて、やっと秋の気配を少し感じられるようになってきましたね♪

本日も色々なお魚入荷しております!
この時期しか味わえない秋の味覚、新秋刀魚や生筋子も入荷しております!

本日も皆さまのご来店お待ちしております♪

おはようございます😃やっと朝晩の暑さが少しマシになってきたような気がしますね!息子の学校ではインフルエンザが流行ってきているみたいです💦皆さまも体調管理に気をつけて下さいね!本日のおすすめです!北海道産のサンマ!今年のサンマはサイズも大きく...
09/09/2025

おはようございます😃
やっと朝晩の暑さが少しマシになってきたような気がしますね!
息子の学校ではインフルエンザが流行ってきているみたいです💦皆さまも体調管理に気をつけて下さいね!

本日のおすすめです!
北海道産のサンマ!今年のサンマはサイズも大きく値段も去年に比べると落ち着いているので、皆さま秋の味覚をお楽しみ下さい🎵
ハタハタも久しぶりに入荷しております!塩焼きがおすすめです!

本日も皆さまのご来店お待ちしております♪

おはようございます。皆さん、台風は大丈夫でしたか?雨は落ち着きましたが、まだ足元悪いところもあると思いますのでお気をつけ下さい!本日のおすすめです!毎年大人気の北海道産の生筋子が入荷しました!その他お魚たくさん入荷しております!本日も皆さま...
05/09/2025

おはようございます。
皆さん、台風は大丈夫でしたか?
雨は落ち着きましたが、まだ足元悪いところもあると思いますのでお気をつけ下さい!

本日のおすすめです!
毎年大人気の北海道産の生筋子が入荷しました!
その他お魚たくさん入荷しております!

本日も皆さまのご来店お待ちしております♪

住所

北本町3/50
Itami-shi, Hyogo
664-0836

営業時間

月曜日 09:30 - 15:30
火曜日 09:30 - 15:30
水曜日 09:30 - 15:30
金曜日 09:30 - 15:30
土曜日 09:30 - 15:30
日曜日 09:30 - 15:30

電話番号

+81727699966

ウェブサイト

アラート

伊丹水産 小売販売がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する