05/06/2026
どうも〜大二朗です🐷
先週、当店のイベントで
「手作りハンバーグ教室」を
開催させて頂きましたが、
お陰様で無事に終えることが出来ました🙇♂️
今回で2回目でしたが、僕らも色々と学ぶことがあり、地域の皆様とお子さんを通して交流出来ることは、非常に良い経験•体験になっております🎶
もっと、お肉屋さんについて色々と話し合いたいと思います😁
今後も、このような機会が出来るように致しますので、よろしくお願いします🙇♂️
さて、6月に入り、これからは梅雨の時期が
やって来ますね☔️
今週末も、日曜日は雨の予報ですので、
BBQや焼肉をする予定の皆様は、明日の土曜日にお越しくださね🎶
まだ、雨が降らずにお外でBBQが出来ると
思いますので🤣笑
先日、冷凍ケースの陳列を少し変えさせて頂きました❗️
右側にホルモンやウインナーをまとめましたので、BBQや焼肉、モツ鍋などを考えてるお客様
は是非、覗いてみてください😁
左側はハンバーグ教室で作ったお肉屋さんの
手作りハンバーグなど、おかずのもう一品に
最適な商品となっておりますので、
是非、覗いてみてください😁
週末は恒例の特売に
土日限定のお惣菜も販売しておりますので、
是非、覗いてみてください😁
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしておりますので、お気をつけてお越しください🎶