09/05/2026
ゴールデンウィーク、皆さまはどのように過ごされましたか?東武百貨店池袋店での「海明け雪どけぐるめぐり大北海道展」を無事に終え、岩見沢に戻りました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。東京最終日は駆け足で東京駅と皇居を見て回り、英気を養ってまた製造に励みます。どうぞよろしくお願いいたします。詳細はこちら→ https://wix.to/f1vW2hc #岩見沢 #北海道展 #感謝 #東京散歩
ゴールデンウィークは、どう過ごされましたか?東武百貨店池袋店「海明け雪どけぐるめぐり大北海道展」を無事に終えて、岩見沢に戻ってまいりました。ご来場いただきましたお客様誠にありがとうございました。お陰様...