06/06/2026
こんにちは!
「キャビネプリン🎂」です
写真撮影の後
バースデープレートが
滑り落ちてしってビックリ😅
お渡しする際は
プレートは別の箱に
入れてお渡しとなりました😊
#キャビネプリン
#いっさいからありがとう
#2歳おめでとう
住宅街の中にある小さなケーキ屋です。
材料にこだわった、洋菓子とジャムのお店です。
火曜日と金曜日には、パンも焼いています。
今之浦1-5/11
Iwata-shi, Shizuoka
438-0071
| 火曜日 | 11:00 - 18:00 |
| 水曜日 | 11:00 - 18:00 |
| 金曜日 | 11:00 - 18:00 |
| 土曜日 | 11:00 - 18:00 |
ぐらんまにえがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
ぐらんまにえにメッセージを送信: