神石高原 豚豚-ツートン-

神石高原      豚豚-ツートン- 神石高原町のおいしい食材を使ってピザやクレープ焼いてます😊週末限定。神石高原町から"おいしい"を届けにいろんな場所へ出動してます😋

神石協働支援センター前での販売、ご来店下さったみなさんありがとうございました🙏🙏🙏風が強い時間帯もありましたが無事終える事ができました😊揚げピザも作らせて頂きました!馴染みのない【揚げピザ】オリーブオイルでカラッと揚げ、モチモチ食感が焼いた...
20/04/2025

神石協働支援センター前での販売、ご来店下さったみなさんありがとうございました🙏🙏🙏
風が強い時間帯もありましたが無事終える事ができました😊
揚げピザも作らせて頂きました!
馴染みのない【揚げピザ】
オリーブオイルでカラッと揚げ、モチモチ食感が焼いたカルツォーネとまた違う。
もっとおいしく作りたい気持ちと、こんなに種類を増やして大丈夫だろうかという思いと、、、。
片手で食べれる手軽さは魅力的。
これからも数量限定ではありますが、作りたいと思う今日この頃です(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
1個が20cmオーバーなので、結構でっかいです😊
ベーコン入りのベーコンは厚切り。
1個でおなかパンパンかも😋

楽しい時間はあっという間に終わり、、、
また土曜日までが待ち遠しいです😂
土曜日はホーム営業となります。
日曜日は帝釈峡湖水開きとなります。

ではみなさま良い日曜日を🎶

おはようございます😊神石高原町、今日は28℃の予報とか、、、暖かいを通り越して暑いとなるか😳😳😳ま、何はともあれ晴れる事に感謝感謝🥹本日の出店場所はイレギュラーの【神石協働支援センター前】となっております。ホーム営業に続き追加で、神石地区に...
18/04/2025

おはようございます😊
神石高原町、今日は28℃の予報とか、、、
暖かいを通り越して暑いとなるか😳😳😳
ま、何はともあれ晴れる事に感謝感謝🥹

本日の出店場所はイレギュラーの
【神石協働支援センター前】
となっております。
ホーム営業に続き追加で、神石地区に固定できるかわかりませんが、1日でも多く神石地区で販売をしたいと考える伊藤でございます😄

さて、今日から数量限定で〘揚げピザ〙を販売!!!
揚げピザのイメージを検索してたらこちらの画像が目に焼き付いて離れません😂
とりあえずイメージで添付致しました🤣

通常のピザやクレープに加えての追加メニュー。
はじめからうまくいくわけもなく、お客様にご迷惑おかけするかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします🙏🙏🙏
わたくし、めちゃくちゃワクワクしております♡

【ツートンのクレープ作り体験】おかげさまで無事終わりました♡クレープを作りに来てくださったみなさん!ありがとうございました🤗準備するのも、みんなが作る所を見るのも、手伝うのも全部が楽しかったです🎶😊ハプニングたくさんありました😅それも楽しい...
15/03/2025

【ツートンのクレープ作り体験】
おかげさまで無事終わりました♡
クレープを作りに来てくださったみなさん!
ありがとうございました🤗
準備するのも、みんなが作る所を見るのも、手伝うのも全部が楽しかったです🎶😊

ハプニングたくさんありました😅
それも楽しい思い出になりました😄

みんなの笑顔が何よりうれしかったです!!!

今回、初挑戦させて頂いてご協力頂いた三和協働支援センターのみなさまには感謝の気持ちでいっぱいです😭涙

『またやりたい!』
そんな声が聞けて幸せです🥹

今度開催する時はみんなうまく巻けるのではないかなと思います🙌

また作ろうね😄😄😄

ありがとう(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)

いよいよ今日開催!!神石高原町三和協働支援センター調理室で【クレープ作り体験】開催です🎶キッズフェスティバルなので、こども達が好きな具材をご用意!バナナ、みかん、パイナップル、いちご、オレオなど。ソースはチョコソース、キャラメルソースをご用...
14/03/2025

いよいよ今日開催!!
神石高原町三和協働支援センター調理室で
【クレープ作り体験】開催です🎶
キッズフェスティバルなので、こども達が好きな具材をご用意!
バナナ、みかん、パイナップル、いちご、オレオなど。
ソースはチョコソース、キャラメルソースをご用意。
パラパラチョコも、もちろん持って行きます(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠
火傷したらいけないので、クレープ生地は私が焼きますのでご安心下さい。

私がサポートしますので、こども達だけの参加も大丈夫です😊

親子で作って頂いても楽しいと思います😍

初めての開催なのでアタフタするかもしれませんが、楽しい時間になるよう全力を尽くします🤗

参加費は1個300円です。

こども達がいない時は大人のみなさんも参加できます。

キッズフェスティバル。
こども達の笑顔や笑い声が溢れますように🥰

おはようございます🫡今日は今年初のイベント(プチ)庄原駅前フェスタで出店させて頂きます😍道中の事もあり今日は小さなツートン号Jr.での出店です。クレープとピザを販売!!!今年初のイベント出店楽しみです♡いちごスペシャルも販売開始します☝️🎶...
18/01/2025

おはようございます🫡
今日は今年初のイベント
(プチ)庄原駅前フェスタで出店させて頂きます😍
道中の事もあり今日は小さなツートン号Jr.での出店です。
クレープとピザを販売!!!

今年初のイベント出店楽しみです♡
いちごスペシャルも販売開始します☝️🎶
さあ!
今日も1日よろしくお願い致します😊

明日は2024年最後の販売。2024年の締めくくりはウィー東城店さまとなります。クリスマス特別販売に行けなかったので何が何でも行きたい為、昨日ツートン号だけウィー東城店さまの駐車場にお泊りさせてもらってます。今日は予報が的中し、雪が積もり、...
28/12/2024

明日は2024年最後の販売。
2024年の締めくくりはウィー東城店さまとなります。
クリスマス特別販売に行けなかったので何が何でも行きたい為、昨日ツートン号だけウィー東城店さまの駐車場にお泊りさせてもらってます。
今日は予報が的中し、雪が積もり、、、😱
昨日移動させて良かった🥹

ご報告が2つ。
明日から久しぶりにクワトロフォルマッジピザを販売します😊
神石高原町永野という所でご夫婦ではちみつを採られている事は知っていたのですが、なかなかお逢いできなかったのですが、今日お逢いできてはちみつを販売してもらうことができました!!!
道の駅さんわ182ステーションに行けば買えるのですがどうしても横山さんお逢いして買いたくて。
純粋なはちみつ、デリケートなので管理がうまくできずやめていましたが、最近お客様にクワトロフォルマッジはしないの??と聞かれる事が増え、販売をまた再開しようと決心😄
お客様に神石のおいしいはちみつを使ったクワトロフォルマッジ(4種のチーズとはちみつ)をお届けしますのでぜひ食べてみて下さいね(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠
チーズの塩気とはちみつが絶妙に合います👌

そしてもうひとつのご報告は
2025年1月2日から5日までの4日間、セブンイレブン東城川東店さまで販売する事が決まりました😍
ピザもクレープも販売しますので、もしよろしければ遊びに来てやって下さいませ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

では明日今年最後の販売。全力で楽しみたいと思います🎶
ウィー東城店さまでみなさまのお越しを楽しみにしております😊
ワクワクが止まりません♡♡♡♡♡♡♡

◇◇冬休みこども教室◇◇◇参加してくれたみんなに感謝感謝感謝でした😍今年で3回目となるピザ教室も組み込んでもらって神石協働支援センターのみなさまには感謝の気持ちでいっぱいです😭こども達の感性と器用さに驚きの嵐でした🤗クリスマスケーキは私が作...
26/12/2024

◇◇冬休みこども教室◇◇◇
参加してくれたみんなに感謝感謝感謝でした😍
今年で3回目となるピザ教室も組み込んでもらって神石協働支援センターのみなさまには感謝の気持ちでいっぱいです😭
こども達の感性と器用さに驚きの嵐でした🤗
クリスマスケーキは私が作ったんですが、、、
センスのなさが光っております😩😆😂

ご家族のみなさま、こどもさん達の参加にご協力頂きありがとうございました🙏🙏🙏

来年もやりたい!と笑顔で言ってもらえて感無量です😭😭😭
来年は神石高原町の食材を探してグレードアップしたピザ作りたい!と、意気込んでます🙋

ピザ作りが終わり、14時からキッチンカーでクリスマス特別販売を開始!
常連さま、はじめましてのお客様、ご来店頂き本当に本当にありがとうございました🙇
平日、場所、時間、配達、昨年までとは全く違うクリスマス特別企画となりましたが、なんとか無事終わり安堵と寂しさが込み上げています🥹
楽しかった。とにかく楽しい2日間でした✨

今年で5回目となるクリスマス特別企画。
反省点もたくさんあります。またこの反省を活かし来年に向けてスタートします🥹

神石高原町内での販売は昨日で今年最後の販売となりました。
地元のみなさん、町外から来て下さったみなさんありがとうございました😊😊😊😊😊
来年のホーム営業はしばらくお休みとなります。
お天気次第ですがまた販売する時はお知らせ致しますので何卒よろしくお願いします🙇

2024年最後の販売は
ウィー東城店さまで10時から17時の予定です。
前の日に雪が降りそうなので気になりますが、前々日入りしてでも絶対にお休みしませんので、何卒よろしくお願いします🤗
2024年今年最後の販売。気合い入ってます😍

🎅🎶🎶🎶MerryChristmas🎶🎶🎶🎅今日のクリスマス特別企画広島県神石郡神石高原町高光2117−10 神石協働支援センター前で14時くらいから17時30分くらいまで販売する予定です😊午前中は冬休みこども教室クリスマス会のピザ教室部門...
24/12/2024

🎅🎶🎶🎶MerryChristmas🎶🎶🎶🎅

今日のクリスマス特別企画広島県神石郡神石高原町高光2117−10 神石協働支援センター前で14時くらいから17時30分くらいまで販売する予定です😊
午前中は冬休みこども教室クリスマス会のピザ教室部門でこども達と一緒にピザ作ります😄
今年で3回目の参加で毎回楽しみで有り難くて今日もウルウルしながら準備してます🥹
お客様の笑顔、そしてこども達の笑顔は私にとって元気の源☺️
今日もたくさん笑顔が見れるといいな〜😍

今年もご予約頂きありがとうございます🙏🙏🙏facebookでの告知がギリギリすぎですね😱すみません🙏お受け取りの場合、11時から12時30分まで。と、13時から14時が可能です。配達は15時から15時30分。と、17時30分から18時が可能...
20/12/2024

今年もご予約頂きありがとうございます🙏🙏🙏
facebookでの告知がギリギリすぎですね😱
すみません🙏

お受け取りの場合、11時から12時30分まで。と、13時から14時が可能です。
配達は15時から15時30分。と、17時30分から18時が可能です。
ご予約は明日までとなりますが何卒よろしくお願い致します🙇
配達は神石高原町牧まで。と、神石協働支援センターまでくらいの距離となります。

おはようございます😊今日はコチラのイベントに出店させて頂きます!見どころはなんといっても【全日本荷車引きレース】仮装した選手も見どころです◉⁠‿⁠◉おいしいグルメもたくさん♡今日は少し肌寒い日となりますが、笑顔がたくさん溢れますように🤗今日...
19/10/2024

おはようございます😊
今日はコチラのイベントに出店させて頂きます!
見どころはなんといっても【全日本荷車引きレース】
仮装した選手も見どころです◉⁠‿⁠◉
おいしいグルメもたくさん♡
今日は少し肌寒い日となりますが、笑顔がたくさん溢れますように🤗
今日も1日よろしくお願いします🙏
#神石高原町  #ツートン  #ピザ  #クレープ  #キッチンカー  #フードトラック

かわいい巫女さん。たくましく舞う神儀。太鼓の音と鐘の音と拍子木の音が鳴り響き、幼い頃の楽しかったお祭りを思い出しました😊草木地区のみなさんありがとうございました🤗昔とは変わっても今も残る伝統のお祭り。昔のような屋台はできなくとも、少しだけで...
19/10/2024

かわいい巫女さん。
たくましく舞う神儀。
太鼓の音と鐘の音と拍子木の音が鳴り響き、幼い頃の楽しかったお祭りを思い出しました😊
草木地区のみなさんありがとうございました🤗

昔とは変わっても今も残る伝統のお祭り。
昔のような屋台はできなくとも、少しだけでもお力になれたなら最高です。

巫女さんも神儀を舞った方々も素敵でした😊
それを支える関係者のみなさん、そして観客のみなさん、本当にありがとうございました🙏

やっぱ、お祭りっていいな〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

今日は急遽ウィー東城店さまで12時から開店させて頂きました😀ウィー東城店の社長をはじめ店長さん、スタッフのみなさんのおかげで急遽にも関わらず出店を承諾して頂いて本当にうれしかったです😭朝は雨が降っていましたが、出店する時間には雨が上がり太陽...
22/09/2024

今日は急遽ウィー東城店さまで12時から開店させて頂きました😀
ウィー東城店の社長をはじめ店長さん、スタッフのみなさんのおかげで急遽にも関わらず出店を承諾して頂いて本当にうれしかったです😭
朝は雨が降っていましたが、出店する時間には雨が上がり太陽も見れました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
昨日の疲れもなく、楽しい時間となりご来店頂いたみなさまに感謝!感謝!感謝(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

帰り道、夕焼けが綺麗でした(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

申し訳ありませんがウィー東城店さま来月はお休みします🙏
次の出店は11月24日となります。

今日もたくさん笑って幸せな1日をありがとうございました😍

住所

広島県神石郡
Jinseki-gun, Hiroshima

営業時間

土曜日 10:00 - 17:00
日曜日 10:00 - 17:00

ウェブサイト

アラート

神石高原 豚豚-ツートン-がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する