04/02/2025
《営業終了のお知らせ🙇》
いつも天文館ベリーチーズをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
急なご案内となってしまいましたが、天文館ベリーチーズは2025年2月14日(金)をもちまして、店舗の営業を終了することとなりました。
これまで当店をご愛顧を賜り、重ねて感謝申し上げます。
また準備及び工事の為、8日 (土)、11(火)が定休日となっております。
残りわずかの営業となりましたが、最後までベリチ商品がお届けが出来ますよう努めて参ります。
なお、姉妹店の”くじらcafé”は引き続き元気に営業をしております。
ベリチLINE公式アカウントの特典やサービスクーポンは、くじらcaféでお使いいただけますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
(くじらcaféの商品でご対応させていただきます。)
最後に改めまして、皆さま本当にありがとうございました🙇♂️
乱筆乱文、何卒ご容赦ください。
■くじらcaféのアカウントはこちら。farm
#天文館ベリーチーズ #ベリーチーズ #ベリチ #天文館
#天文館グルメ #天文館カフェ #天文館スイーツ #鹿児島観光
#鹿児島カフェ #鹿児島グルメ #鹿児島土産 #鹿児島市 #鹿児島旅行 #鹿児島市カフェ #鹿児島テイクアウト
#バターチーズサンド #チーズケーキ #チーズテリーヌ
#チーズサンド #チーズケーキ巡り #飲むチーズケーキ
#チーズスイーツ #チーズ好き #チーズ好きな人と繋がりたい
#閉店 #ありがとうございました。 #くじらカフェ