18/04/2026
弊社の「天龍」をジェラートにご利用いただいた、Craft Gelato Lab 笑歩笑富さんへ!
求肥が入ったミルクアイスの食感に、みたらし風の甘じょっぱさが最高に美味しかったです!
こだわりの材料を使用した他のジェラートも気になりまくりで、次はどのフレーバーにしよう😊
ごちそうさまでした!
ff
Craft Gelato Lab 笑歩笑富
鹿児島市上之園町33-11-101