le pain conacona る・ぱん・こなこな

le pain conacona る・ぱん・こなこな OPEN 木、金、土曜日 11:00~15:00
(無くなり次第終了、冬季休業あり)

🍞10月営業カレンダー🍞毎日あんなに暑くて飽き飽きしていたのに、ちゃんと朝夕涼しくなるもんだな〜とホッとしています。材料の買い出しに行って秋らしい果物や野菜が増えているのを見て、嬉しいやら気持ちが急かされるやら💦商品にもいろいろ取り入れて行...
01/10/2025

🍞10月営業カレンダー🍞
毎日あんなに暑くて飽き飽きしていたのに、ちゃんと朝夕涼しくなるもんだな〜とホッとしています。

材料の買い出しに行って秋らしい果物や野菜が増えているのを見て、嬉しいやら気持ちが急かされるやら💦
商品にもいろいろ取り入れて行きたいです🍎🌰🎃🍐🍠
どうぞお楽しみに。

これから年末までは毎年あーーーっと言う間にすぎるので、私も美味しいもの食べて元気に突っ走ります✊
今月も皆さまのお越しをお待ちしております😺

03/07/2025
5/22からパン屋再開します🍞🙇‍♀️
21/05/2025

5/22からパン屋再開します🍞🙇‍♀️

GW中の営業予定です🥐
29/04/2025

GW中の営業予定です🥐

17/04/2025
2月営業カレンダー🍞のマークの日が営業日です。11:00〜16:00売り切れ次第終了となります。状況により、17時まで開いている時もあります(その時はこちらでお知らせします)。皆さまのお越しをお待ちしております🥐
05/02/2025

2月営業カレンダー
🍞のマークの日が営業日です。
11:00〜16:00

売り切れ次第終了となります。
状況により、17時まで開いている時もあります(その時はこちらでお知らせします)。

皆さまのお越しをお待ちしております🥐

1/31(金)🌤️🌪️昨日の雪に続いて今日は強風です。看板飛ぶ飛ぶ😵😵昨日は雪の影響かお店もひっそりで、試しに閉店時刻の4時以降も片付けをしている間お店を開けていたのですが、お仕事帰りのお客さまが「今日は開いてる〜嬉しい😊」と言って、何人も...
31/01/2025

1/31(金)🌤️🌪️
昨日の雪に続いて今日は強風です。
看板飛ぶ飛ぶ😵😵

昨日は雪の影響かお店もひっそりで、試しに閉店時刻の4時以降も片付けをしている間お店を開けていたのですが、
お仕事帰りのお客さまが「今日は開いてる〜嬉しい😊」と言って、何人も立ち寄ってくださいました。

この時間じゃないと来られない方もいるもんね〜なるほどなるほど…
昨日みたいにパンが沢山ある時は、また長めに開けておこうかなと思います。

季節が良くなったら、営業時間を伸ばしても良いかも知れないですね🤔

1/23(木)☁️パン屋OPEN しています😺🍞こなこな食パンプルマン(角食)米粉のパンドミライ麦とくるみのパンドミごまとチーズのパンドミごまとあんこのパンドミ抹茶のパンドミ🍵ノア オ レザンシリアルブレッド玄米ぱん塩ぱんコーンブレット🌽ト...
23/01/2025

1/23(木)☁️
パン屋OPEN しています😺🍞

こなこな食パン
プルマン(角食)
米粉のパンドミ
ライ麦とくるみのパンドミ

ごまとチーズのパンドミ
ごまとあんこのパンドミ

抹茶のパンドミ🍵

ノア オ レザン
シリアルブレッド

玄米ぱん
塩ぱん
コーンブレット🌽

トマトフォカッチャ🍅
玄米こっぺ(あんこときな粉バター、白玉だんご入り)
コーンクッペ(ベーコンとマヨネーズ)

ベーグル🥯
(ベリー&ベリー、チーズ、紅茶とりんご🍎、ほし芋とクリームチーズ)

クリームパン
クリームチーズといちじく
チョココルネ
キャラメルバナナメロンパン🍌

クロワッサン🥐
ハムとチーズのクロワッサン
アーモンドロール

全粒粉のバゲット🥖
ちびバゲット

甘夏のシフォンケーキ
ショコラフィナンシェ

ちょっと張り切って種類多くしてみました。
皆さまのお越しをお待ちしております🍞

今週のパン屋は木、金、土曜日です🍞第4日曜日の26日は本来営業日なのですが、前にお知らせした通り臨時休業とさせていただきます。地域の新年会があって、ここに引っ越して初めての集まりなので、ご近所さんに挨拶して来たいと思います😊
22/01/2025

今週のパン屋は木、金、土曜日です🍞

第4日曜日の26日は本来営業日なのですが、前にお知らせした通り臨時休業とさせていただきます。
地域の新年会があって、ここに引っ越して初めての集まりなので、ご近所さんに挨拶して来たいと思います😊

1/10(金)❄️☃️2025年パン屋2日目。今日も本気で降っております☃️昨晩、今日の仕込みが終わってから雪掻きしてみたのですが、全然意味が無かったです😅それにしても、この場所は以前の場所に比べると道路が広くて交通量もあるので、大きな除雪...
10/01/2025

1/10(金)❄️☃️
2025年パン屋2日目。
今日も本気で降っております☃️

昨晩、今日の仕込みが終わってから雪掻きしてみたのですが、全然意味が無かったです😅

それにしても、この場所は以前の場所に比べると道路が広くて交通量もあるので、大きな除雪車が何度も来てくれてホントに助かります☺️

では本日のラインナップ行きます。

こなこな食パン🍞
プルマン(角食)
米粉のパンドミ
抹茶のパンドミ

ノア オ レザン
いちじくとくるみのカンパーニュ
カンパーニュフリュイ
シリアルブレッド

メアコンブロード🇩🇪
塩ぱん
トマトフォカッチャ🍅

ベーグル🥯
・ベリー&ベリー
・干し芋とクリームチーズ
・紅茶とりんご🍎
・ココアとチョコチップ
・チーズ
・プレーン

クリームパン
キャラメルバナナメロンパン🍌
クリームチーズといちじく

クロワッサン🥐
パン オ ショコラ
栗のデニッシュ🌰
エスカルゴレザン

全粒粉のバゲット🥖
ちびバゲット🐥

あんこバター

甘夏シフォン🍊

今週は木、金、土、日の4日営業です。
お天気の様子を見つつ、足元にも気をつけてお越しください。

9日(木)のパン屋OPENを前に、材料の発注や買い出し、酵母起こしなど…着々と準備をしています。11、12月といろいろ試してみた結果、今月から営業日を木、金、土曜日&第2、4日曜日でやってみることにしました。以前のお店に比べて面積が大きくな...
08/01/2025

9日(木)のパン屋OPENを前に、材料の発注や買い出し、酵母起こしなど…着々と準備をしています。

11、12月といろいろ試してみた結果、
今月から営業日を木、金、土曜日&第2、4日曜日でやってみることにしました。

以前のお店に比べて面積が大きくなった分、焼くパンの数もかなり増えていて、
粉をはじめとする材料の減りが気持ち良いくらい早いので、
うっかり材料が無くなっていることに気づかないのが怖いです💦(11、12月は何度かやらかした💦)
特に酵母だけは日数がないと絶対に間に合わないので、気をつけねば。

そして、日程をお知らせしておきながら、早速変更のお知らせです💦
1/26は第4日曜日なので本来営業日なのですが、臨時休業とさせていただきます🙇‍♀️

一昨日、班の新年会のお知らせが届きまして。
この地に引っ越して来て初めての班の集まりなのです。
ご近所の方々にご挨拶する機会がようやくやって来たので、お店閉めて行って来たいと思います。

この日のパンは、朝9時にあじわいの朝さんに納品しますので、どうぞご利用ください。

ではでは、明日からパン焼き開始です🍞
皆さまのお越しをお待ちしております😊

住所

加美町城生字城生裏五番103/4
Kami-gun, Miyagi
981-4272

ウェブサイト

アラート

le pain conacona る・ぱん・こなこながニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

le pain conacona る・ぱん・こなこなにメッセージを送信:

共有する

カテゴリー