27/03/2014
はじめましてのフェイスブックです!(^^)!
≪いこいさん≫です(^^)v
知ってる方も知ってない方も
これからフェイスブックでも
よろしくお願いいたします。
ちなみに、≪いこいさん≫でお店の名前です。
≪いこい≫という店名に、勝手にさん付して読んでいるわけではありません。
≪いこいさん≫でひとつの名前!
敬称をつけるとすると、
≪いこいさんさん≫とか、
≪いこいさん様≫とか、
≪いこいさんちゃん≫
になります。
お店に来て頂いたことのある方は
ご存じだと思いますが、
いこいさんは地元の
『おばちゃん』を中心にして営業しています。
…おばちゃんなので、メカにめっぽう弱く、
今まではオヒサマの森の愛ちゃんに
おんぶにだっこで任せきりだったことも、
これからは自分たちで
徐々に、そして見習って
皆さんにもっともっと発信し
いこいさんを知ってもらおうと思います( #^.^ #)
やっと重い腰を上げてみます。
これからもいこいさんをよろしくお願いいたします!!