14/05/2026
*11:00、オープンです♪
おはようございます!!
ゴールデンウィークも終わりましたね。
お疲れ、出てないでしょうか^^;
桜は連休中に散ってしまいましたが、今は芝桜がきれいに咲き始めています♪
お越しの際は、見てみてください(^^)
さてさて、今日のラインナップはこちらです⤵
~まるシフォン~
♧プレーン
♧黒糖
♧アールグレイ
♧ピーナツバター
♧抹茶茶あずき
♧さわやかレモン←国産レモンの果汁・
果皮を使っています。
はちみつ入りです♪
~気ままなおやつ~
♢カヌレ
ご来店お待ちしています(๑'ᴗ'๑)
#シフォンケーキ
#カヌレ
#おやつ
#東川町