01/01/2026
Bonne année!
あっという間に2026年がスタートしました◎
年始は1月7日まで営業します☕︎
お詣りの帰りに是非ほっとひと息お寛ぎください。
本年もよろしくお願いします。
・
新年のご挨拶の書はいつもご宿泊の海外ゲストがお稽古でお世話になる同じ3丁目の枡木屋の佐藤先生✏︎
門松は、宇部市にあるかまたの恵さん。
ここのおはぎは見た目の可愛さで沢山買うと止まらなくなる美味しさ…!
・
明日は雪予報ですが、暖かくして皆様のご来店をお待ちしております☕︎☕︎