12/04/2026
【当店の鯖について】
当店ではノルウェー産の鯖を使用しております。
価格高騰の中でも、あえてこの品質を選んだのは、お客様に「本当に旨い鯖」を食べていただきたいから。
荒れ狂う極寒の北海(ノルウェー海)で育った鯖は身を守るために蓄えられた脂質が驚異的です。
国産の鯖とは一線を画す「とろける食感」はノルウェー産ならではです。
・
・
#ひもの屋 #呼子 #鯖 #呼子グルメ #干物