19/05/2025
*
何年ぶり?
サブレ・シトロンご用意しております🍋
レモンのアイシングクッキーです🍋
初のレモン形✨️🍋🍋🍋
*
#サブレシトロン
#レモンサブレ
#レモンクッキー
#パンプルティンク
カフェスペース付き新店舗にリニューアルオープン!タピオカドリンク、?
平町1834/1
Kasama-shi, Ibaraki
309-1722
| 水曜日 | 10:00 - 19:00 |
| 木曜日 | 10:00 - 19:00 |
| 金曜日 | 10:00 - 19:00 |
| 土曜日 | 10:00 - 18:00 |
| 日曜日 | 10:00 - 18:00 |
パンプルティンクがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。