05/06/2026
「ザクロを続けて無事授かりました!」「50過ぎても白髪がほぼありません!」お客様の喜びの声をご紹介♪
#ザクロエキス #ザクロ #更年期 #妊活 #血圧
嬉しいお声を動画にしてみました♪
是非ご参考にしていただけたら嬉しいです。
----------------------------------------------------------------------
■モール2
●ありがとうございました!
なかなか授かりませんでしたが
3ヶ月飲んで、妊娠しました!
ありがとうございました!
※個人の感想であり、効果効能を示すものではありません。
----------------------------------------------------------------------
ご懐妊おめでとうございます!とても嬉しいご報告をありがとうございます。
赤ちゃんとのご対面の日を楽しみにお過ごしくださいませ。
産前産後もザクロをお役立ていただけますと幸いです。
----------------------------------------------------------------------
■モール3
●白髪がほぼ無い
ザクロのしずくが切れると不安になるくらい好きです(笑)
50過ぎて白髪がほぼ無いのもザクロのしずくのおかげと思います。
このご時世で価格が高騰しておりますが何とか継続していければと思っています。
今後とも良い商品をよろしくお願いします!
※個人の感想であり、効果効能を示すものではありません。
----------------------------------------------------------------------
白髪へのご実感、また、「好き」とのお言葉もいただき、
美味しくご飲用いただけているかと嬉しい限りです。
これからもザクロのしずくをよろしくお願いいたします。
----------------------------------------------------------------------
■モール4
●2か月たちました。
血圧が気になってザクロジュースをいただいています。
2か月がたちました。
1か月後は体重も血圧も特に変化はなく、
でも身体が軽く感じるというのが一番の変化