30/10/2025
明日10月最後の金曜日は休みます😌
11月1日土曜日開けてます。
にゃんぢう栗あんも今週最後です🌰
#にゃんぢう
#栗
#河内長野
季節ごとの体調を考えた和菓子中心のお店です。
お菓子に使う小豆、米粉
Kawachinagano-shi, Osaka
養生菓子処 もちねこがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。