30/12/2025
2025.12.31
𓃒
きのうで、年内最後の営業を無事終えることができました。
いつも温かく見守り支えてくださる皆さまꕤ︎︎
当園のはちみつをお選びいただき、足を運んでくださり誠にありがとうございます。
はちみつの店としてオープンして4年目、
本当にあっという間でした。
養蜂園としては15年ほどになりますでしょうか
あまり数えてなくて
子供の年齢で、あぁもうそんなに経つのかと
当時、下の子が産まれて間もなく
髭さんから突然
「おれ養蜂やりたいんだけど、やっていい?」と。
どうぞどうぞ、なんでもやっておくれ…
そんな感じでスタートしたのです
私はただ、はちみつが食べたかったのです笑
はちみつが大好きだったし
いっぱい食べたかった
その想いは今でもかわらず
日常に手軽にはちみつを食べてもらいたい
それも、とびきり美味しいものを✨
皆さんがハッと驚くようなはちみつだったり
安心するな~
なんか落ち着くな~
そんな風にも思ってもらえたら尚嬉しいです𓃔
今年もありがとうございました
1月8日(木)より営業
どうぞよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えください🎍🐴