08/12/2024
みなさま!ごきげんよう!
玉子屋の永島です。
今年は嫌なことばかりと、久々にSNSであげたら、オレなんかにも少し反応が返ってきたので、うれしかった。
特に、川口イチのイタリアンをやってる、同級生がオレも財布無くしてさあとか言いながら、ウチの商品10パックずつ、注文くれたんですよ!
最近、金欠で、店にも顔出せないのに、うれしかった!顔は怖いのに、やさしい人だなぁと感激しまくりでした!
これからも、頑張らないとと気合いが入りました。
今だけの、限定品情報です!
サッポロビール園の味付けジンギスカンです。味付けが、塩だれ味と辛みそ味の2種類用意してあります。
もし、欲しい方はお一つからお届けしますので連絡待ってま〜す!