21/03/2026
今週の営業もお越しいただきましてありがとうございました。
祝日、雨降り、ぽかぽか陽気、肌寒さ、花粉。そんな今週の営業日。
お客さん同士の会話を聞いたり、常連さんとの会話でホッとゆるんだり、人に届けてくれる方がいたり、おつかいで
来てくれる小学生、タッパー持参で来てくださるご近所さん。さまざまな方がお立ち寄りくださり
楽しいです。いつもありがとうございます。
写真はいつかのおでん🍢
油揚げがとろんとしていて美味しかったです。
#越路屋豆腐店 #お豆腐