11/06/2026
おはようございます。
昨日はお休みをいただきありがとうございました。お陰様でゆっくりと過ごす事が出来ました。
最近ハマっていますチャットGTPでポップの作成。写真をアップして◯◯な感じにして〜と丸投げ(笑)たまに日本語がおかしかったり写真が変形したりと一度で完成しませんが楽しみながらやってます。今日は【みたらしだんご】を加工してみました。中々ですよね。これからも上手くAIを使ってみたいと思います。
今日のお茶菓子にみたらしだんごはいかがですか?
ご来店お待ちしております!