05/06/2026
*
🍓今日は苺のお話🍓
苺の季節ももうおしまい…
今日、明日(6/5、6/6)の苺タルトで今季の苺のおやつは終了。
(6/6予定数まで残りわずかとなっております。)
フレッシュ苺ジュースも今週までの予定です🍓
いつもお世話になっているマンモスいちご園さんの完熟苺
受け取った後すぐに、サイズや状態を見て一粒ずつ綺麗に整列🍓
当日苺に合わせてケーキなどデコレーションをしていきます。
当店ではアイスやスムージーにもこの完熟苺を使用していますが、
丁寧にヘタを取り急速冷凍❄️
スムージーやアイス、ベリーソースに加工していきます。
フレッシュ苺ジュースは生果で作るので終了しますが、
ミックスベリースムージーはこの後の季節もお楽しみいただけます♪
アイスクリームも今年も製造を予定しています。
販売日決まりましたら改めてご案内いたしますね😊
*
#髙木製菓 #お菓子屋さん