さくら弁当 門司店

さくら弁当 門司店 安くて美味しいお弁当を作っています。人気は「チキン南蛮弁当」や「三?

皆様こんにちは(^ ^)毎日寒いですが、店内では半袖のさくら弁当です!新メニューの『オムライス』好評です(^ ^)リピーターのお客様も結構いらしゃいます!是非ご賞味下さい(^ ^)
03/12/2013

皆様こんにちは(^ ^)

毎日寒いですが、店内では半袖のさくら弁当です!

新メニューの『オムライス』好評です(^ ^)

リピーターのお客様も結構いらしゃいます!

是非ご賞味下さい(^ ^)

皆様こんばんは^^近日、販売新メニューです。「ふわふわたまごの手作りオムライス」450円 で~す。チキンライス300gに生クリームを混ぜてふわふわにしたたまごを乗せてさらに、手作りデミソース!!ボリュームもあって美味しさ満点です。^^是非 ...
23/11/2013

皆様こんばんは^^

近日、販売新メニューです。

「ふわふわたまごの手作りオムライス」450円 で~す。

チキンライス300gに生クリームを混ぜてふわふわにしたたまごを乗せて

さらに、手作りデミソース!!

ボリュームもあって美味しさ満点です。^^

是非 ご賞味下さい!!

おはようございます(^ ^)今から、特上焼肉弁当用のお肉さばきます(^ ^)佐賀県産黒毛和牛A4のロースの部位です!おっ美味しそ〜(^ ^)
01/11/2013

おはようございます(^ ^)

今から、特上焼肉弁当用のお肉さばきます(^ ^)

佐賀県産黒毛和牛A4のロースの部位です!

おっ美味しそ〜(^ ^)

皆様こんばんは!こちらの「特上焼肉弁当980円」は黒毛和牛のA4・A5等級のバッチリ霜降りの部位だけを使った、ある時だけのメニューです。贅沢なこのお肉を100g使ってお肉のボリュームも十分あります。肉好きな方是非一度ご賞味下さい!なるほど納...
31/10/2013

皆様こんばんは!

こちらの「特上焼肉弁当980円」は黒毛和牛のA4・A5等級のバッチリ霜降りの部位だけを使った、ある時だけのメニューです。

贅沢なこのお肉を100g使ってお肉のボリュームも十分あります。

肉好きな方是非一度ご賞味下さい!なるほど納得の肉汁ですから^^

いつも有るわけではないので、ある時は店頭に「有ります表示」してます。
是非、ご賞味下さい。

皆様こんにちは^^めっきり寒くなってきましたね。風邪引かないように気をつけて下さいね^^新しいチラシできました。10月は、デミカツ、MIXグリル、カキフライと新メニューが3つ登場いたしましたが、11月は「国産牛を使った すき焼き」を計画中で...
30/10/2013

皆様こんにちは^^

めっきり寒くなってきましたね。風邪引かないように気をつけて下さいね^^

新しいチラシできました。
10月は、デミカツ、MIXグリル、カキフライと新メニューが3つ登場いたしましたが、11月は「国産牛を使った すき焼き」を計画中です。
決まったらお知らせしまーす!!

皆様こんにちは(^ ^)今日から新メニュー『カキフライ弁当』520円販売開始で〜す。よろしくお願いします(^ ^)
22/10/2013

皆様こんにちは(^ ^)

今日から新メニュー『カキフライ弁当』520円販売開始で〜す。

よろしくお願いします(^ ^)

皆様こんばんは(^ ^)先日嬉しい出来事が、(o^^o)当店は門司の大里原町に所在してますが、土曜日に御来店頂いたお客様が、わざわざ門司港から電車に乗って買いにきてくれました。目的は『チキン南蛮弁当』(o^^o)『美味しいと聞いたから、わざ...
20/10/2013

皆様こんばんは(^ ^)

先日嬉しい出来事が、(o^^o)

当店は門司の大里原町に所在してますが、土曜日に御来店頂いたお客様が、わざわざ門司港から電車に乗って買いにきてくれました。
目的は『チキン南蛮弁当』(o^^o)
『美味しいと聞いたから、わざわざ門司港から電車買いにきたのよ』との事
感謝 感謝です(^ ^)

毎日、鶏のもも肉を食べやすいようにカットし均一に開いて、南蛮酢とタルタルソースは店長自から毎日手作りしてます。
現在、不動の1番人気(^ ^)

他のお弁当もよろしくお願いしま〜す(^ ^)
写真は仕込み中でーす。

上カルビ弁当いっちょ(o^^o)今から焼きまーす!
20/10/2013

上カルビ弁当いっちょ(o^^o)

今から焼きまーす!

皆様こんにちは(^ ^)急に寒くなってきましたね。風邪ひかないように気をつけましょう(^ ^)今月の新メニュー『デミカツ丼』お客様の反応いい感じです。 リピーターのお客様が多いです。ありがとうございます(^ ^)まだの方是非ご賞味下さい(^...
17/10/2013

皆様こんにちは(^ ^)
急に寒くなってきましたね。
風邪ひかないように気をつけましょう(^ ^)

今月の新メニュー『デミカツ丼』お客様の反応いい感じです。 リピーターのお客様が多いです。ありがとうございます(^ ^)

まだの方是非ご賞味下さい(^ ^)

皆様こんばんは(^ ^)昨日からの新メニューのもう一つ『ミックスグリル弁当』です。通常680円ですが、夕方4時から夜割りキャンペーンで、580円で提供させて頂いております。チキンステーキがジューシーで、是非ご賞味頂きたい一品です。夜割りでお...
09/10/2013

皆様こんばんは(^ ^)
昨日からの新メニューのもう一つ『ミックスグリル弁当』です。
通常680円ですが、
夕方4時から夜割りキャンペーンで、580円で提供させて頂いております。
チキンステーキがジューシーで、是非ご賞味頂きたい一品です。夜割りでお求め下さ〜い(^ ^)

皆様こんにちは(^ ^)本日より発売開始のデミカツ丼です。早速、お買い上げ頂いたお客様から『美味い』の一言いただきました(^ ^)ありがとうございます(o^^o)是非ご賞味下さい(^ ^)
08/10/2013

皆様こんにちは(^ ^)
本日より発売開始のデミカツ丼です。
早速、お買い上げ頂いたお客様から『美味い』の一言いただきました(^ ^)
ありがとうございます(o^^o)

是非ご賞味下さい(^ ^)

皆様こんにちは(^ ^)今、上カルビ弁当用の黒毛和牛切ってます。本日も、いいお肉です!
06/10/2013

皆様こんにちは(^ ^)
今、上カルビ弁当用の黒毛和牛切ってます。
本日も、いいお肉です!

住所

門司区大里原町2/36
Kitakyushu-shi, Fukuoka
800-0038

営業時間

月曜日 10:00 - 21:00
火曜日 10:00 - 21:00
水曜日 10:00 - 21:00
木曜日 10:00 - 21:00
金曜日 10:00 - 21:00
土曜日 10:00 - 21:00
日曜日 10:00 - 21:00

電話番号

+81933812929

ウェブサイト

アラート

さくら弁当 門司店がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー