グリーンズ北見 北海道スープ

グリーンズ北見 北海道スープ グリーンズ北見公式Facebookページです。
「北海道から実りの1滴」をお届けいたします。

リポストです!Repost from .04•のんびりな日の朝ごはんに様のスープを使ってモーニングプレートを作りました🧅【じゃがバタースープキッシュ】材料:たまご、生クリーム、パイ生地、ほうれん草、パプリカ、ベーコン、玉ねぎ作り方:①野菜を...
06/05/2026

リポストです!
Repost from .04

のんびりな日の朝ごはんに

様のスープを使ってモーニングプレートを作りました🧅

【じゃがバタースープキッシュ】
材料:たまご、生クリーム、パイ生地、ほうれん草、パプリカ、ベーコン、玉ねぎ
作り方:①野菜をいためる②たまごと生クリームを混ぜた液に粗熱をとった野菜をいれてまぜる、この時にじゃがバタースープを一本いれる③のばしたパイ生地に流してオーブンで焼く
隠し味:じゃがバタースープを一本いれると、じゃがいもをいれなくても風味とコクがでます🥔
一言:優しい味付けなので誰でも食べやすいと思います✨️

たまごサラダにはほたてスープを隠し味に
ほたてのポタージュは食パンをつけて食べるととても美味しいです🎶

#私の隠し味 #グリーンズ北見 #スープアレンジ

リポストです!Repost from •😋海鮮茶漬けごはん 1膳お刺身 お好みで薬味きざみのり大葉いりごま調味料醤油大さじ1みりん大さじ1酒大さじ1ほたてスープ1袋(5g)お湯150㏄①お刺身を醤油、みりん、酒に10分くらい漬けておく②ご飯...
05/05/2026

リポストです!
Repost from

😋

海鮮茶漬け
ごはん 1膳
お刺身 お好みで

薬味
きざみのり
大葉
いりごま

調味料
醤油大さじ1
みりん大さじ1
酒大さじ1
ほたてスープ1袋(5g)
お湯150㏄

①お刺身を醤油、みりん、酒に10分くらい漬けておく
②ご飯に①を並べお湯で溶いたほたてスープをかける
③上から薬味を乗せて完成

ほたてスープが美味しいので、出し汁はほたてスープのみですが、お好みで白だしや昆布だしを足しても良いかと思います。

やっぱりほたてスープと海鮮との相性抜群で、大好きです👌

#私の隠し味
#グリーンズ北見
#スープアレンジ

リポストですRepost from •鯵と茄子のチーズ焼き🐟🍆🧀に北海道スープの隠し味⭐️⭐️とろけるチーズに、グリーンズ北見様の①北海道スープカレースープ②北海道こんぶスープを振っておきます(写真2枚目)小麦粉をまぶして焼いた鯵に炒めたに...
04/05/2026

リポストです
Repost from

鯵と茄子のチーズ焼き🐟🍆🧀に
北海道スープの隠し味⭐️⭐️

とろけるチーズに、グリーンズ北見様の
①北海道スープカレースープ
②北海道こんぶスープ
を振っておきます(写真2枚目)

小麦粉をまぶして焼いた
鯵に炒めたにんにく🧄、茄子に小海老🦐
をトッピング(写真3枚目)

鯵🐟に①、茄子🍆に②のチーズを載せて
トースターで焼いて出来上がり⭐️

隠し味のポイント☝️
チーズにコクが出て旨味がアップ⤴️
①はバレても良いのでスープはしっかり振るのがbetter😊カレー味が美味い!
②は正に隠し味で味に深みをplus😊が美味しいです!


#私の隠し味2026
#スープアレンジ
#グリーンズ北見

リポストですRepost from •美味しそうな初物の富良野産アスパラを売っていたので、家の庭で越冬した雪の下ほうれん草も早速採って来て、具材は全部北海道のピザを2種類、粉から作りました。粉も北海道産です。グリーンズ北見様からいただいた『...
25/04/2026

リポストです
Repost from

美味しそうな初物の富良野産アスパラを売っていたので、家の庭で越冬した雪の下ほうれん草も早速採って来て、具材は全部北海道のピザを2種類、粉から作りました。
粉も北海道産です。

グリーンズ北見様からいただいた『北海道オニオンスープ』を1袋、生地に混ぜました。
サラサラしていて直ぐに生地に馴染むのですごく便利です☺️🧅

『富良野産アスパラとサラミとコーンのピザ』

〈具材〉
・富良野産アスパラ、サラミ、コーン、北海道産チーズ。ケチャップとマヨネーズを混ぜて生地に塗りました。

『庭の雪の下ほうれん草ときのこたっぷり自家栽培ハラペーニョのピザ』

〈具材〉
・庭の雪の下ほうれん草、自家製ハラペーニョのオイル漬け、ぶなピー、ベーコン、北海道産チーズ。市販のトマトガーリックパスタソースを塗りました。

今までピザを焼くと、ピザ生地の上に具材がのっていて、ピザの生地はたんぱくな味に感じていたのですが『北海道オニオンスープ』を生地に混ぜたら、ローストオニオンのコクと旨味、深み、香りも良く生地と具材が一体化してバランスが非常に良くなって味がまとまってワンランクupしました!🧅
いつものピザよりも、生地が美味しいと家族からも好評でした😄🍕

『北海道スープ』のシリーズを普段のお料理にプラスするだけで味が決まって、お料理上手に変身出来るのがすごく嬉しいです🤭💕

グリーンズ北見様主催の絶品『北海道スープ』が楽しめるキャンペーンは、A賞は隠し味の一言コメントで応募出来ます😄
4種類のスープです!✨️

4月15日までです。
ご興味がある方はお急ぎ下さい🏃
       ⇩

  様



#グリーンズ北見  様

#北海道オニオンスープ

#私の隠し味

#スープアレンジ

\キャンペーン終了しました🍲✨/グリーンズ北見“私の隠し味”キャンペーンは終了いたしました!たくさんのご参加・ご応募、本当にありがとうございました😊みなさまの素敵な“隠し味”アイデアやアレンジレシピをたくさん拝見できて、スタッフ一同とてもう...
15/04/2026

\キャンペーン終了しました🍲✨/

グリーンズ北見
“私の隠し味”キャンペーンは終了いたしました!

たくさんのご参加・ご応募、
本当にありがとうございました😊

みなさまの素敵な“隠し味”アイデアや
アレンジレシピをたくさん拝見できて、
スタッフ一同とてもうれしかったです✨

これからもグリーンズ北見では、
毎日の食卓がちょっと楽しくなる企画を
お届けしていきます🍽️

なお、当選された方には
DMにてご連絡いたします📩

今後ともグリーンズ北見を
よろしくお願いいたします🌿

リポストです!Repost from •今日の晩御飯は家族からクリーム系のパスタが食べたいとリクエストがあったので、冷凍保存している自家製いくらのしょうゆ漬け、鮭、家で収穫して冷凍保存しているパプリカを使って『いくらと鮭の北海道クリームパス...
12/04/2026

リポストです!
Repost from

今日の晩御飯は家族からクリーム系のパスタが食べたいとリクエストがあったので、冷凍保存している自家製いくらのしょうゆ漬け、鮭、家で収穫して冷凍保存しているパプリカを使って『いくらと鮭の北海道クリームパスタ』を考えてみました😄
味付けはグリーンズ北見様の『北海道ほたてスープ』です!
味が決まるから便利でお助けアイテムです!😍

〈レシピ〉
1️⃣ 鮭を塩、胡椒、バターで両面をこんがり焼いて大き目にほぐします。

2️⃣ フライパンにオリーブオイル、にんにくのみじん切りを入れて香りを出してから、鮭、パプリカ、『北海道ほたてスープ(適量)』を入れて軽く炒めます。

3️⃣ 生クリーム、バターを入れて少し温めます。

4️⃣ 茹で上がったパスタを入れてからめます。

5️⃣ お皿に盛り付けていくらのしょうゆ漬けをのせて、お好みでブラックペッパーをかけます。

ちょっとだけ味が薄かったので🤭『北海道ほたてスープ』をパラパラパラパラとかけて混ぜたらバッチリ美味しかったです😋

粉状ですぐに溶けるので、出来上がってから、かけても馴染みます。
調味料として使えます😆💕

北海道の海鮮の味を堪能しました!!🐟️

グリーンズ北見様は、嬉しいキャンペーン実施中です!🥰

『私の隠し味キャンペーン』です😄
       ⇩




#グリーンズ北見

#北海道ほたてスープ

#私の隠し味キャンペーン

リポストです!Repost from •新玉ねぎのカレースープ🧅(株)グリーンズ北見さま 北海道スープカレースープを使った新玉ねぎの美味しいレシピは⬇️①新玉ねぎの上下を切り落とし 上下に放射線状に3本ずつ  切り目を入れる②ふんわりラップ...
04/04/2026

リポストです!
Repost from

新玉ねぎのカレースープ🧅

(株)グリーンズ北見さま


北海道スープカレースープを
使った新玉ねぎの美味しい
レシピは⬇️

①新玉ねぎの上下を切り落とし
 上下に放射線状に3本ずつ 
 切り目を入れる
②ふんわりラップをして、
 600Wで5~6分加熱する
③北海道スープカレースープ
 1本と水150ccを加え、ラップ
 をせずに600Wで2分加熱する
④スライスチーズをのせ、
 チーズがとけるまで1分〜加熱
 する
⑤好みで、オリーブオイルや
 パセリをかける🧑‍🍳

  #グリーンズ北見  #北海道スープカレースープ

リポストです!応募ありがとうございます♪Repost from .ochibichan•こんにちは♡♡【サーモンのカルパッチョ】・北海道ほたてスープ使用・サーモンに、オリーブオイルかけて→ほたてスープ粉末振りかけて完成♫・あっという間に美味...
03/04/2026

リポストです!応募ありがとうございます♪
Repost from .ochibichan

こんにちは♡♡

【サーモンのカルパッチョ】

・北海道ほたてスープ使用

・サーモンに、オリーブオイルかけて→ほたてスープ粉末振りかけて完成♫

・あっという間に美味しいカルパッチョ完成!

#私の隠し味 #スープアレンジ #グリーンズ北見 #北海道ほたてスープ

リポストです!Repost from •オニオングラタンスープ🧅(株)グリーンズ北見さま北海道オニオンスープを使いオニオングラタンスープを作りました🧑‍🍳これまでのコンソメをオニオンスープにかえただけで、玉ねぎの風味増々の美味しいオニオング...
28/03/2026

リポストです!
Repost from

オニオングラタンスープ🧅

(株)グリーンズ北見さま
北海道オニオンスープを使い
オニオングラタンスープを
作りました🧑‍🍳

これまでのコンソメをオニオン
スープにかえただけで、玉ねぎ
の風味増々の美味しいオニオン
グラタンスープになりました🧅

にんにくとたっぷりのチーズで
体もぽかぽかあたたまり、元気
の出るスープです🧄🧀💪


  #グリーンズ北見  #北海道オニオンスープ  #オニオングラタンスープ

リポストです!Repost from •🍽3/17のお献立🍽・玄米ごはん・牛乳・ほたてスープ・ネギ塩チキン・キャベツのバターソテー・ナスのピリ辛和え🌱給食使用品のご紹介🌱グリーンズ北見 北海道ほたてスープ →以前懸賞でいただいて以来、美味し...
27/03/2026

リポストです!
Repost from

🍽3/17のお献立🍽
・玄米ごはん
・牛乳
・ほたてスープ
・ネギ塩チキン・キャベツのバターソテー
・ナスのピリ辛和え

🌱給食使用品のご紹介🌱
グリーンズ北見 北海道ほたてスープ
 →以前懸賞でいただいて以来、美味しすぎてほぼ毎朝飲んでいます。
今回は和食よりのメニューでいただきましたが、パンをひたして食べても美味しいんです👍
北海道の濃厚なホタテの旨味は、和食にも洋食にも合います…!!

ごちそうさまでした🍵

#給食 #給食再現 #給食再現チャレンジ #給食献立 #給食メニュー 給食好きな人と繋がりたい 給食ごっこ 給食再現メニュー 給食メニュー再現 給食献立再現 グリーンズ北見 グリーンズ北見スープ 北海道ほたてスープ

本日スタート!グリーンズ北見 “私の隠し味” キャンペーン🍲✨いつもの料理に、ちょい足しひとつ。あなたの“隠し味”アイデアをぜひ教えてください😊グリーンズ北見のスープを使ったアレンジレシピ投稿キャンペーン がスタートしました!投稿やリールで...
15/03/2026

本日スタート!グリーンズ北見 “私の隠し味” キャンペーン🍲✨

いつもの料理に、ちょい足しひとつ。
あなたの“隠し味”アイデアをぜひ教えてください😊

グリーンズ北見のスープを使った
アレンジレシピ投稿キャンペーン がスタートしました!

投稿やリールでご参加いただいた方の中から、
抽選で豪華賞品をプレゼント🎁

さらにA賞は、コメント参加でも応募OK!

詳しい応募方法や注意事項は
コメント欄をご確認ください👇

たくさんのご参加をお待ちしております!

#私の隠し味 #グリーンズ北見 #スープアレンジ #キャンペーン開催中 #おうちごはん

住所

北海道北見市大正284番地 1
Kitami-shi, Hokkaido
090-0008

ウェブサイト

アラート

グリーンズ北見 北海道スープがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

グリーンズ北見 北海道スープにメッセージを送信:

共有する

カテゴリー