07/06/2026
やっぱり良いもんだなー🌇✨
って、お芋さんを植えた畑に沈む美しい夕日を見ながらしみじみ✨
わが町は、とっても綺麗な夕日が沈むことで有名✨
サロマ湖の夕焼けは、写真家さんにも有名な場所です✨
美しい夕焼けの里で育ったお芋さん、という意味を込めて名付けたのが緑夢ファームオリジナルブランド「紅夕里」さん🍠✨
この綺麗な夕日に照らされながら、お芋さんもしっかりと育ってくれますように😃🎵
そんな今日もお芋さんの植え付け🍠👩🌾
今日は緑夢ファームオリジナルブランド「オホーツクシルク」さんと「紅美月」さんを植えました🎵
初日に植えたお芋さんも、しっかりと大地に根を下ろしてくれたように見えます✨
しかし、この植え付けた数日は、本当にドキドキ💦
雨が少ないので、枯れてしまわないかと、毎日不安だったりします💦
ですから、しっかりとお芋さんの根が張ると、少しだけホッと一息✨
これからグングンと育ってくれますように😃
今日は夕方にサロマ湖へ行きましたが、本当に綺麗な夕日が広がっておりました🎵
さあ!また明日もオホーツクの大地で全力農業!!駆け抜けます🏃♀️!!!
皆様の食が明日も口福になることを願っております⭐️