07/06/2026
こんにちは✨
諸事情がありまして
14日まで #茗荷まんじゅう
お休みしています。
ご不便お掛けしていますがよろしくお願いします
#若鮎
夏の和菓子です、大きめモチモチ求肥の入った焼菓子です。
先日の #和菓子実習でも作りました。
私は試験対策の練切り細工担当で、練切りとこなしの違いなども説明しました。実際に両方を触って作ってもらうのでより違いを感じていただけたと思います
☆🍡☆~☆🍡☆~☆🍡☆
御菓子処わたなべ
8:00~18:00
定休日 水曜日
#和菓子の自販機 設置しています
24時間販売
清須市 春日 砂賀東 23
☎️(052)409-4120