20/10/2020
お久しぶりです😊
あん食パンの原材料変更のお知らせです🍞
私自身は食事に関してはヴィーガンなのですが、
パンの方も少しずつですがヴィーガンに近づいてきました🌿
明日(10月21日)からは、
あん食パン
小さなあん食パンセット
プルマン(角食パン)
に使用していたバターと牛乳をやめます。
最近はチラホラと「ヴィーガンのパンはありますか?」とお問い合わせを頂くようになり、有名YouTuberがヴィーガンになられた動画の影響もあってか、お若い学生さんやサラリーマンの方々の関心が急激に高まっているのを感じています🤗
取引先のこともありますので徐々にですが近いうちに完全ヴィーガンを目指して頑張ります🤗
#当店は受注生産発送のみでございます
#店頭では少しだけ販売しております
#食品ロス削減
#ルルスブラン #神戸 #神戸のパン #兵庫県立美術館 #あん食パン #パン屋巡り #神戸のパン屋巡り #ラスク #マフィン #天然酵母 #自家製甘酒 #クリーマ #メルカリ #ラクマ