30/04/2026
5月になり、とても爽やかな季節になってきました🎏
日中は汗ばむ陽気で、
気温も高くなってきますので、
体調管理にお気をつけください🫡
お米の保存も、ジップロックなどの密封できる入れ物で、冷蔵庫の野菜室での管理にご協力をお願いします🙇
今年も、潮干狩りに行って来ました🏖️
いつもは的形海水浴場に行くのですが、
今回は初めて同じ姫路にある、
白浜潮干狩り場に行って来ました🚗
曇り空で、天候が怪しい日だったので、
人も少なく、広々と楽しむことができました😊
来年は、まだ行ったことのない潮干狩り場に行きたいと思います🌈
今月も美味しいお米をお届けできるよう、
頑張ってまいりますので、
応援よろしくお願いします🙇