15/05/2026
◆今日はパパさん命日◆
パパさんが亡くなってもう5年。
いいお天気だったのでお墓参りしました。
ママさんは手を合わせながら、まだまだ迎えに来なくていいよって言ってました。
今は無き「ワカミヤ」「ほめかぱか」のページ
Kobe-shi, Hyogo
| 月曜日 | 11:00 - 17:00 |
| 火曜日 | 11:00 - 17:00 |
| 水曜日 | 11:00 - 17:00 |
| 木曜日 | 11:00 - 17:00 |
| 金曜日 | 11:00 - 17:00 |
ワカミヤ(旧・ほめかぱか)がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。