01/05/2026
こんにちはsakuです👨🍳
✖︎ .saku.kobe.suma タイアップ企画☕️🧁✨
5月のお菓子は「SAKUのレモンケーキ」です🍋
レモンピール入りのしっとり生地に、キュッと酸味が効いたレモンチョコとローストピスタチオ
シトラスのような爽やかな風味に、ブラウンシュガーを思わせるまろやかなコク
冷めるにつれて、甘さが引き立つコーヒー
『5月のSAKUブレンド』とともにお楽しみください☕️
当店では「今月のお菓子」
と「SAKUブレンドドリップバック」をお買い求めいただけます
太山寺珈琲焙煎室さんでは「今月のお菓子」とハンドドリップで淹れた美味しいコーヒーを楽しめますよ☕️
美味しいコーヒーとお菓子で、和んで頂ければ幸いです😌✨
#コーヒー #コーヒー好き #コーヒーのある暮らし #コーヒー好きな人と繋がりたい
#10時オープン18時クローズ
ケーキがなくなり次第閉店となります 神戸 須磨 妙法寺 スイーツ 焼菓子 伝統菓子 パティスリーsaku